 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柴太郎とモモ♪ 

柴太郎とモモ

今日のモモです♪
寝てるモモに無理やり(?)柴太郎を抱っこ(*≧m≦*)ププッ
無抵抗なモモ・・・
「勝手にしてぇ」って感じかな?

[2006/10/31 23:05] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

*菊ひな母さんへ*
試しに抱っこさせてみたんですが、意外とうまくいきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
モモの無抵抗のおかげ?かな(^-^;
飼い主のお遊びに付き合ってくれたみたい(*^^*)
[2006/11/01 23:06] ぴぐまる [ 編集 ]

*あいぼんさんへ*
パッと見ると仲良く寝んねしてるみたいですよね(*^m^*) ムフッ
まあ、柴太郎のことは嫌いではないようです(^-^;
[2006/11/01 23:02] ぴぐまる [ 編集 ]

キャワイイo(▽≦o*)(*o≧▽)o
モモちゃん、これはハマってますよ。
柴太郎君を、だんだん好きになってきましたかね?
それとも、抵抗できないくらい、眠かったのかしら?
ウフフ(*^m^*)どっちにしろ、とってもかわいいのは間違いないです(*^_^*)

[2006/11/01 14:04] 菊ひな母 [ 編集 ]

あ~!!
仲良く寝んねしてるv-10
・・・と思ったら(* ̄m ̄) プッ
無抵抗だったのね(笑)
しっかりと抱っこして、かわいい♪
[2006/11/01 10:47] あいぼん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









