スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひたすらクンクンされるモモ(^^; 

今日はおじいちゃんのとこへ行く日でした。
お泊りしてる老人ホームの外で待ってると、セラピー犬のシーズーが玄関で待ち構えてます (*^m^)o==3
狙いはモモです♪でもモモにとっては迷惑なだけなのですが(^-^;
嫌がるのはわかってるけど今日はモモを下ろして様子を見てみることに・・・
自動ドアを難なくクリアしてモモの元に一直線!さすがセラピー犬だけあって、吠えることも興奮することもないんだけど、モモのお尻をクンクン(^^;
モモは嫌々と逃げまわるけど、それでもお尻をクンクン、クンクン♪
かなりモモにご執心のもよう(-m-)ぷぷっ
しばらく一緒にいたら仲良くなれそうな予感(^ー^* )フフ♪
そういえば、最近必ず玄関にいるのよね。
来るのがわかっているのかしら?

ホーム前で
クンクンされてお疲れです(^-^;

帰りはたくさんの職員の方に、可愛い♪可愛い♪と言われて超~ご機嫌で帰っていったモモでした♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
うちのPCは富士通です。
今、ソニー製バッテリーパック発熱交換問題で、富士通も対象なので相方が「うちは大丈夫か?」と心配してました。
早速ホームページで調べてみたら大丈夫そうですε=( ̄。 ̄;)
怖いですねえ(‥;)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


スポンサーサイト

[2006/10/28 23:27] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

*デニーママさんへ*
モモもデニーちゃんと同じでおとなしいワンコならOKです♪
フガフガされると逃げ回ります(^-^;
リンクありがとうございます♪
[2006/10/31 22:54] ぴぐまる [ 編集 ]

ひぐるまさん、おはようございます。
ご無沙汰してましたがごめんなさいね~
モモちゃん、シーズーちゃんにクンクンされてビックリしたかな?
セラピー犬ってお利口さんなんでしょうね~♪
我が家のデニーもそうあって欲しいわ!
気弱なワンなので、相手がおとなしいワンコが好きみたいですよ~^0^
可愛い~って言われると飼い主も嬉しくなりますよね~♪

それから、リンクして下さっていてありがとう~♪遅くなりましたが、私もさせて下さいね。
[2006/10/31 09:09] デニーママ [ 編集 ]

*kunkunさんへ*
義兄のシーズー家族といっしょだわ♪
リーダーが先頭きって吠えるみたい。
kunkunさんとこはどうかなぁ?

[2006/10/31 00:11] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*
お年寄りよりはワンコ好きですよねぇ(*^^*)
とっても嬉しそうですもん♪
モモはお年寄りが好きだからもってこいなんですよ♪
[2006/10/31 00:06] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
そういえば、シーズーっておとなしい子が多いですよね。
モモは興奮されなければ案外大丈夫なんですけどね(^-^;

ソニーは大変なことになってますよね(^^;
ソニー製が大半占めてるのに驚きました!
[2006/10/31 00:01] ぴぐまる [ 編集 ]

さすがセラピー犬ですね!
そしてクンクンされてタジタジのモモちゃん、かわいいわぁ~♪
きっとドキドキして怖かったのかな?これから仲良くなれるといいね!
モモちゃんは吠えないから、お友達のワンコがたくさんできるんだろうな~。
うらやましい…。うちの3ワンはすぐ吠えるから(爆
[2006/10/30 23:35] kunkun [ 編集 ]

わぁ~モモちゃん、おじいちゃんの所に行って来たんだね!!
もちろん、モモちゃんもホームの中に入れるんだよね!!
私の職場も、面会のご家族がワンコ連れできてくださる方が何人もいますよ~
みんな、可愛いの!!
モモちゃんも、一緒にホームに行っておじいちゃん・おばあちゃんを癒してあげてね~
[2006/10/30 23:15] タロママ [ 編集 ]

モモちゃん、おじいちゃんの所に行ってきたんですね。
シーズーちゃんと仲良くなれるといいですね。
シーズーちゃんは、大人しくて人懐っこいワンコと聞いています。
だから、きっと仲良くなれると思いますよ。
ところで、PCの電池の発火問題、困りましたよね。
天下のソニーさんらしくないですよね。
ソニーの看板が泣いてます。
しっかり頼みますよ!って気持ちですね。
[2006/10/29 23:36] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









