 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモに腕をとられる!and MNP 

我が家の甘ったれモモは寝るときもわがままというか贅沢です。
いつからか人の腕枕を覚えてしまったようです(‥;)
いつからだろう?
( ̄  ̄;) うーん・・・

そういえば、相方と布団で寝てるとき腕枕で寝てた!

これだ!!

おかげで最近は腕枕を催促される始末…llllll(-_-;)llllll
前足でチョイチョイして
「ねえ、腕貸してよぉ」
腕枕で寝るモモ

こんな感じ(^^;
柴太郎が見てるぞぉ~

これは、相方が起きたら一言いわなきゃ!(-_-#)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
そういえば、「携帯電話番号ポータビリティ制度」始まりますね。
予想ではあまり替える人は少ないだろうと言ってるけどどうかしら?
うちはソフトバンク。昨日まで替えようと決意してたんだけど、なんか面倒になってきた。
しばらく様子をみようかなあって思ってた矢先、ニュースで孫社長がau・ドコモの料金より210円引くとか、通話料無料とかいろいろやるらしい。
こっちは安くなってくれれば言うことないもんね♪
これを機にみ~んな安くなってくれればいいですね(*^^*)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[2006/10/24 00:01] モモのこと | トラックバック(-) | CM(7)

*みささんへ*
気をつけてくださいねぇ(^-^;
知らないほうがいいかもですぅ♪
私はウェルコムの前のDDIのとき使ったことありますよ。
やっぱり電波が・・・ダメでしたぁ(^-^;

[2006/10/26 03:05] ぴぐまる [ 編集 ]

*あいぼんさんへ*
そうそう♪モモも顔でぐいぐいしてきます(*≧m≦*)ププッ
パソコンいじってるとき催促されると困りますわぁ(^-^;
柴太郎はひたすら無視されてます(‥;)

[2006/10/26 03:01] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
菊丸くんとモモってほんと似てるねえ(*^。^*)
いけないと思いつつ、ついつい・・・なんですよねえ ポリポリ (・・*)ゞ
甘ちゃんに育てちゃったわぁ(^-^;
携帯メンドーですよね。
うちは様子見です♪
[2006/10/26 02:57] ぴぐまる [ 編集 ]

腕枕・・ウチのモモはまだ知らないです。
夜、一緒に寝ていないからかな・・。
お昼寝の時とかに、
腕枕の気持ち良さを知られないようにしなくっちゃ。

私の携帯v-6はウィルコム。
携帯ではなくPHSで、我が家は窓際に寄らないと圏外ですv-12
[2006/10/25 21:30] みさ [ 編集 ]

ほんと、いつの間にか腕枕を覚えますよね~♪
直太朗もカリカリして催促をして、それでも抵抗すると、顔を無理やり埋め込んできます(笑)
その後、柴太郎と仲良くなってるのかしら(* ̄m ̄) プッ
[2006/10/25 17:10] あいぼん [ 編集 ]

すももママたちが、ないもん相方を電話すればよかった?
[2006/10/25 11:18] BlogPetのすもも [ 編集 ]

ウフフ(*^_^*)腕枕は、菊丸も大好きよ。
催促までもはされないけど、必ず上手に枕にしてるわ^_^;
モモちゃんも、しっかり甘えん坊しちゃって。
結構重いんだよね。
でも、とっても可愛いよね。手が痺れても、我慢しちゃうよね。

私も携帯、ソフトバンクよ。
メルアド変えるのがめんどうだから、このままでいいかって思ってるよ。

[2006/10/24 13:54] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









