スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝生の危険! 

モモと私と母の女だけの散歩へ行きました。
この公園も去年コスモス咲いてたよねえ・・・
な~んて思っていたら、整備中でコスモスもバッサリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すすきだけはいっぱいありました(^-^;
すすきがいっぱい

遊ぶことよりもひたすら歩くモモ(‥;)
どいてどいて~!邪魔よぉ!って顔してるし・・・
公園で散歩中ー1

芝生がキレイに刈られていたので、青々しい匂い~(*^^*)
モモもクンクン忙しそうです♪
公園で散歩中ー2

広い所があったのでリードを伸ばしたらモモも走り出した♪
「おおっ行って来~い♪」
「よっしゃ~!」
ってな感じで調子よく走り始めたら・・・・・

カクッ!!

ええっ!!・・・コケた!
せっかく走ろうとしてたのにね。
くぼみにはまっちゃったみたいね(^^;)
止まっちゃった・・・
大丈夫かなあ(‥;)
一応歩いてるなあ
芝生から出て歩かせたら、なんか後ろ足が変!!
そのうち立ち止まっちゃったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
病院行きかなあ・・・と考えながら帰りました。
でも母が「足触ってたけど痛がってなかったよ」とのこと。
その通り、帰ったとたん元に戻ってましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
よかったよかった(*^^*)
芝生も油断できないなあ。
平らに見えても窪みがあるかもしれないもんね。
スポンサーサイト

[2006/10/21 23:34] モモのこと | トラックバック(-) | CM(2)

*菊ひな母さんへ*
ほんと怖いですよね(‥;)
ハラハラしちゃいます!
細い足ですもんね。気をつけなきゃ(・_・;)
[2006/10/23 23:17] ぴぐまる [ 編集 ]

菊丸もね、調子よく歩いていたのに、急にヘタ~~って怖いポーズをとったことがあって、びっくりしたんだ。
アスファルトの部分から、木の廊下に差し掛かったところだったから、もしかして木の廊下のせい?
っておもって、またアスファルトに抱っこで戻してみると、平気で歩き出したの。
モモちゃんももしかして、芝生の下の土の感覚が変わったせいかも知れないですね。
でも、大事に至らなくてよかったですね。
ヨーキーは膝が弱いらしいので、お互い気をつけましょうね。
[2006/10/22 23:05] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









