 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモス畑にて 

お天気がいいので、モモと荒川のコスモス畑に行ってきました。
コスモス畑

こんなにたくさんのコスモスは初めてですヾ(=^▽^=)ノ
コスモス

全体的に倒れ気味(^^;台風のせいかしら?
コスモスもいっぱい咲いてると、とってもキレイですね♪

モモは歩くのに忙しいようです(‥;)
お花には一切目もくれずズンズン歩いてます!
ゆっくり歩こうよぉ~(⌒-⌒;)
モモ、コスモス畑にて

やっと撮れた写真ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2006/10/15 22:26] おでかけ | トラックバック(-) | CM(6)

*ヴェルママさんへ*
遊びに来てくださってありがとう♪
お花をバックに写真いいですよね(*^^*)
うちの場合撮るのは非常に難しいですぅ(T^T)
[2006/10/23 23:14] ぴぐまる [ 編集 ]

こんばんはv-290
始めまして。菊ひな母さんに素敵なコスモス畑があると聞いて早速遊びにきました。
あ~~私もコスモス畑をバックにワンコ達の写真が撮りたかったなぁ~。
ももちゃん可愛いですぅ~。
[2006/10/23 21:19] ヴェルママ [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
コスモスもたくさん咲いてるとすごいですよね!
私も初めてみましたぁ(*^^*)
[2006/10/18 00:53] ぴぐまる [ 編集 ]

すごい!
一面コスモスですね。
綺麗。
モモちゃんもコスモスをバックに、とってもキュートに写ってますね。
まるで、モデルさんみたいですよ。
[2006/10/16 23:31] 菊ひな母 [ 編集 ]

*kunkunさんへ*
キレイなのにねえ~クンクンもしないんですよぉ
ひたすら前を見てます(^^;

まあそうなんですかぁ♪
懐かしんでいただいてるんですね(*^m^*) ムフッ
[2006/10/16 00:43] ぴぐまる [ 編集 ]

見渡す限りコスモスですね~素敵i-178
モモちゃん、お散歩のほうが好きなのかな?
うちの3ワンも、お花畑に連れてっても知らん振りですもん(爆
綺麗なのにねぇ~。

ここ最近、モモちゃんの姿を見ると、昔のキャビンやももを思い出します。
一時期モモちゃんのようなカットをしていたので=^-^=うふっ♪
[2006/10/16 00:10] kunkun [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









