 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷惑なプレゼント? 

モモへの誕生日プレゼントの紹介♪
名前は「シバ太郎」
モモの目つきはすでにイヤイヤモード(‥;)
モモへのプレゼント
モモ「嫌な予感がするデス!」
なにこれ?
モモ「一応クンクンしてみるデス!」

見ないふり・・・

ワンコって嫌なものに対して見ないふりしますよね (*^m^)o==3
思いっきり目線そらしてます(^-^;
知らんぷり・・・

しまいには完全無視!!
モモはほんと~におもちゃには興味ありません ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
下に置いてみましょう。
確認中!
一応確認してる模様(^^;

確認終了!
モモ「やっぱり怪しい奴デス!」

大好きなササミ巻きガムをシバ太郎がくわえると・・・
おやつ取られる!

目線はガムに集中・・・(='m') ウププ
でも手は出せません!
ひたすら待ってます。

次はまたまた大好きなロープ(*^^*)
ひっぱりっこ取られる!
モモ「あたしのなのに・・・」

もう我慢の限界なのか!?
ゆるさ~ん!!

シバ太郎とバトル開始!!
でも、突然・・・

カプッ!!

きゃ~!

すんごい目してます(^^;

それからもシバ太郎は無視.....
また一つ飾り物が増えました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

[2006/10/11 23:37] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

*CHERRYさんへ*
まあ、そうなのぉ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ブラちゃんの元気モモにも分けて~(*^。^*)

[2006/10/14 11:28] ぴぐまる [ 編集 ]

このオモチャ!!我が家は「チワワ」バージョンですが、ブラはすごい勢いで噛みついてきます(oー(ェ)ー;A アセアセ
し、しかも・・腰まで振っちゃいます~~
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
[2006/10/14 00:14] CHERRY [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
おもちゃに興味のない子って結構いるのねぇ(^-^;
私もダメだとわかってるのに買ってます(T^T)
最近は最初から興味なさそうな物は近所のワンコにあげてます(^◇^;)
[2006/10/14 00:10] ぴぐまる [ 編集 ]

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
モモちゃん、シバ太郎くんには興味なかったのね。
でも、ササミ巻きガムは欲しいし、大好きなロープは自分のだしね。
その視線が、口ほどに物を言ってますよ(^_^;)
モモちゃんは菊丸タイプだね。
菊もおもちゃはあまり興味がないんだよね。
でも、懲りずに何個も買っちゃった私です。
今は、日向が活用してくれてます。
ハハハ(^^ゞ良かったです。
[2006/10/12 22:41] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









