 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日前のおめかし♪ 

モモはもうすぐお誕生日ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ボ~ボ~頭じゃ可哀想なのでキレイにしてきました♪
トリミングしてきたよ♪

ショートにしてると伸びるのが早いですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分でできるといいんだけど、自分でやるとなんか変・・・(‥;)

お疲れモードで寝てるモモを見てたら・・・

(゜゜;)エエッ ハゲてるぅ~!

ハゲ発見!!

よく見たら右が切りすぎてるぅ( ̄□ ̄;;)
でも伸びるのは早いんで、10日もしたら隠れるでしょ。
メエちゃんが・・・

モモぉ~ メエちゃんにご飯食べられちゃうよぉ (*^m^)o==3

[2006/10/04 01:41] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

☆ミミmamaさんへ☆
ありがとう~(*^^*)
なんか誕生日が来るとホッとしますぅ(^-^;
相変わらずですがこれからもよろしくですぅ♪
[2006/10/08 00:42] ぴぐまる [ 編集 ]

☆タロママさんへ☆
ありがと~(*^^*)
誕生日にモサモサじゃあね(^-^;
急いで電話しちゃったわ!
[2006/10/08 00:40] ぴぐまる [ 編集 ]

☆かいママさんへ☆
お互いハッピ~バ~スデイ♪だね(*^^*)
かいちゃんおめでとう!
無事に誕生日を迎えられてホッとしてます♪
ぶっきらぼうな奴ですがこれからもよろしくね♪
[2006/10/08 00:38] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん~
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
素敵な一年になるといいね~^^
ケーキ食べたかな?(o^-^o) ウフッ

[2006/10/07 21:53] ミミmama [ 編集 ]

女の子だもの、お誕生日前にはお洒落しなきゃね~
立派なレディーに見えるよ!!
[2006/10/06 21:24] タロママ [ 編集 ]

ブログのお引越し、おめでとう!&お疲れさまでした。
モモちゃん、明日4歳のお誕生日だね!おめでとう♪
そうそう、かいと同じ誕生日だもんね。かいは、7歳だよ~
お互いに~楽しいお誕生日を過ごそうね。

トリミング、とっても可愛いよん!
耳のフワフワも可愛いね~
[2006/10/06 17:37] かいママ [ 編集 ]

4歳・・・お年頃ですよねえ。
もう少しわんこに興味を持ってくれるといいんですけどねえε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかし、短くしすぎたかなあ(^-^;
[2006/10/06 00:03] ★菊ひな母さんへ★ [ 編集 ]

真夏でもないのに超短くしちゃいました(^-^;
プレゼントは何がいいかなあ?
きっと食べ物以外は興味を示さないだろうな(T^T)
[2006/10/05 23:57] ★みささんへ★ [ 編集 ]

ももちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
4歳ですね。
ウフフ(#^m^#)可愛くトリミングしてもらいましたね。
まあ、ちょっとばかり左右が違うかもしれないけど、ももちゃんは可愛いから大丈夫だよ(*^^)v

[2006/10/05 22:51] 菊ひな母 [ 編集 ]

★4歳の誕生日まで2日★
モモちゃん、ぴぐまるさんが何を用意してくれているか楽しみだね~v-25

モモちゃんの右側の毛、
早く落ち着くといいですねv-237
[2006/10/05 16:29] みさ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









