 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稲刈りの匂いにクンクン♪ 

祖父がショートステイでお泊りしてる老人ホームのまん前は一面田んぼです。
所どころで稲刈りが始まってました。

稲刈りの田んぼ

ここら辺一帯に稲の匂いがプ~ン♪
こういう匂いは嫌いじゃありませんヾ(=^▽^=)ノ
大きく深呼吸しちゃいました♪
そしたらモモもクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
初めての匂いかも(*^m^*)

帰りは珍しく渋滞にはまってしまい、1時間弱で帰れるところを2時間もかかってしまいました(゜o゜;;

お疲れモモ

みんなでグッタリでしたぁ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2006/10/01 00:38] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

★菊ひな母さんへ★
花粉っていろいろあるんですよね。
私もアレルギー持ちなのでわかりますぅ(T^T)
最近渋滞にはまったことなかったので疲れましたぁ(^-^;
[2006/10/04 02:10] ぴぐまる [ 編集 ]

★タロママさんへ★
引越しは難しいようで簡単で・・・
でもメンドーですね ポリポリ (・・*)ゞ
久々の渋滞は疲れますε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2006/10/04 01:58] ぴぐまる [ 編集 ]

お引越し・・・・・?
何だか難しそうな作業ですね・・・
私は、決まった事しかできない初心者なので尊敬の眼差しです・・・・
渋滞のモモちゃん!お疲れ様・・・・
[2006/10/02 22:25] タロママ [ 編集 ]

ブログお引越しですね。
そうそう、稲刈りのシーズンですよね。
稲刈りが始まると、花粉でちょっとしんどい私ですが、美味しい新米は楽しみ(#^.^#)
それに、稲の香りも大好き(#^.^#)

モモちゃん、渋滞にハマって大変だったね。
この辺りでは、渋滞という現象が余り無いので、都会にでると、イライラしちゃう我家の人間達です。

[2006/10/02 20:02] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









