 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手抜き料理? 

今日のご飯は、何しようか迷ったときのこのメニュー。納豆たまご焼き!その日の残り物によって材料は違うけど、今日は二人で卵4個と納豆1パック。
納豆と卵を混ぜて、ニンジンとニラを小さく切って入れる。大好きなチーズ入り。でも、フライパンを返すのが苦手な私!時々失敗してぐちゃぐちゃ!(-.-;)今日は何とかまとまった(^-^;
モモのご飯は、トッピングに茹でたキャベツをプラス♪
050330_01.jpg


[2005/03/30 23:44] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)








