スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の長散歩♪ 

今日はとっても良く晴れて気持ちがよかったですね(*^^*)
せっかくなので車で荒川沿いの、彩湖・道満グリーンパークという公園へモモとお散歩してきました。

道満グリーンパーク内

↑この池の真ん中の橋を渡ったよ♪

池の橋を渡ったよ♪


橋の途中でワンコと遇っちゃって、お互い微妙に避けながら難を逃れておりました(^-^;



写真が嫌いなモモはなかなかこっちを向いてくれなくて、やっと向いてくれた一枚です( ̄□ ̄;;)

やっとこっち向いた一枚です(^^;


初めての来た場所なので、モモは探検するのに忙しくて写真どころじゃないみたいです(^^;

ドンドン先行くモモ!


とにかくドンドン歩いていきます(‥;)
飼い主を置いていく勢いです!
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 待ってくれ~!
「何モタモタしてるの!早く来なさい!」
って感じで振り向きます。
楽しいお散歩って感じじゃないですね(^-^;

秋の花-1
秋の花-2
秋の花-3

公園内には秋の花もいろいろ咲いてました♪
特にキンモクセイは公園中に匂ってて、最後には鼻がツーンとしてきちゃいました(‥;)

この公園は荒川沿いにあるので、川べりへ行きたいねっということで川に向ってGO♪

湖へ♪


お水が嫌いなモモは飛び石を恐る恐るクリア♪
さあ!川よぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
・・・・・しかし、初めての所で公園内を把握してなかった私達。

彩湖


ここは川じゃなくて細長い湖 「彩湖」でした" "(/*^^*)/ハズカシ
川は湖の向こうでした(^-^;

陸に上がって休んでいたカモさん達。
モモが真っすぐ向って行くので危険を感じ避難してました(^^)

モモ対カモ?


モモはカモさんに興味があったのかなあ?

今日はたくさん歩いて大変満足だったご様子♪
また良いお天気の日にお散歩に行きたいですね(*^^*)

スポンサーサイト

[2006/09/24 23:19] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

[sxcicon_02]秋なのね、秋なのね。
金木犀の香りが漂ってきそうですよ。
モモちゃんも、爽やかな秋のお散歩が気持ちよさそう[[ウィンク]]
探索に精出して、どんどん進んじゃったのね。
カモさんにも突進して、一緒に遊びたかったんでしょうね。
本当に、ワンコにもいい季節になりましたね。

[2006/09/25 10:02] 菊ひな母 [ 編集 ]

[sxcicon_06]暑かったのが嘘のようですね[[ニコッ]]
モモは新しい所が大好きなんですよ[[ハート]]
菊ひなちゃん達はどうですか?

[2006/09/26 00:43] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

道満って、ロジャースが近くにありますか?
ウチから車で15分くらいですよ~[[ルン]]
お散歩には良い季節になったので、
私もモモ連れて行ってみようかな~って思います[[ニコッ]]

[2006/09/26 18:17] みさ [ 編集 ]

お散歩、楽しそうだね!!
いいお天気で、景色も綺麗です~
沢山、探検して一杯歩いて満足だねぇ

[2006/09/26 22:09] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]戸田のロジャースならありますよ[[ニコッ]]
みささんちってこっちのほうだったのぉ(≧∇≦)キャー♪
いつか遇えるといいね[[ハート]]
モモちゃんはきっとすぐわかるわぁ[[テレ]]

[2006/09/26 23:05] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]お散歩には良い季節になりました[[ニコッ]]
夏はひきこもり状態?でしたよぉ[[汗]]
この時期が長いといいのですが・・・すぐ冬が来ちゃうんですよね[[汗]]

[2006/09/26 23:13] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[[お花]] ご無沙汰してます モモちゃんは元気ですか[[?]]
涼しくなりましたね 
コスモス大好きなんですよ 色んな色が咲き楽しめますよね
お散歩も のんびりゆっくりで散歩時間も長くなりました[[ルン]]
今が1番いい季節ですね[[ニコッ]]

[2006/09/28 15:58] misa [ 編集 ]

[sxcicon_06]なんとか元気で~す[[テレ]][[ハート]]
コスモスのお花畑・・・綺麗ですよね[[お花]]
お散歩も張り切って歩いてますよ[[ニコッ]]
この季節もう少し長いといいのですが・・・[[うんうん]]

[2006/09/29 01:00] ☆misaさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









