 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日のモモの行動 

モモがいつものロープ遊びをしようとやってきました。

あそぼ♪


「遊ぼうよぉ」

こういうときだけ目が輝いてる(^-^;

ロープ遊びは楽しいな♪


がぅ~がぅ~!

がぅ~なんて、ロープ遊びのときだけ(^^;

外ではわんこにも人にも言わないのにね(*゜.゜)ゞ

ん、もう終わり?


は~い、もう おしまい!

「ええっ もうおしまい?」

つまんな~い!


「つまんないなぁ~」

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! お外真っ暗で何も見えないぞぉ!

たそがれてるし・・・(⌒-⌒;) ・・・・

[2006/09/14 01:28] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

[sxcicon_03]momoちゃんはガウガウ言わないのね。
賢いね(*^_^*)
日向は女の子なのに、すぐガウガウ言うんです[[汗]]
お散歩の時も、遊ぶ時も・・・女の子らしくないでしょ。
でも、ロープ遊びの時は、どんなワンちゃんでもガウガウ言うと思うよ。
興奮しちゃって言うんだと思うな。
大人しい菊丸だって、小さな声で「ガゥ~~~」って言ってるもの[[ニコッ]]

[2006/09/14 15:24] 菊ひな母 [ 編集 ]

アハハハ!!
ガウガウ可愛いよね、家もお気に入りのピッピちゃんと遊ぶとガウガウいいますよ!!
あ~ぁ、つまんないなぁ・・・たそがれちゃうモモちゃんが可愛い!!お父さんを待ってるのかな?

[2006/09/14 19:13] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうそう相方待ってるんですよぉ[[汗]]
ロープ以外興味がないので、飼い主的には
ちょっぴり淋しいです[[泣く]]

[2006/09/15 23:30] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06](*^m^*) ムフッ小さな声で・・・可愛い[[ハート]][[ハート]]
日向ちゃんのほうが強いのかなあ[[ニコッ]]
モモは寝言でも、がぅ~って言ってました。
どうも引っ張りっこの夢を見てたようです[[汗]]

[2006/09/15 23:33] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

モモちゃんの「遊ぼうよ~♪」ってお顔、とっても可愛いな♪
こんなお顔で誘われたら、ついついいっぱい遊んであげたくなっちゃうね。
モモちゃん、ガゥガゥ言うの~?
人やワンコには言えないのにっていうのすごくわかる~!(^^)
かいも、おもちゃブンブンしてる時は、ガゥガゥ言ってますぅ。

[2006/09/15 23:59] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほ~んと内弁慶なんですよぉ[[ニコッ]]
おとなしい子も遊ぶときだけは普通のわんこですね[[ハート]]

[2006/09/16 00:43] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

可愛い~~たそがれたお尻( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相手にしないといつまでも鳴いてますよ。。。うちの子達(泣)[[引く]]

[2006/09/16 21:40] ミミmama [ 編集 ]

モモちゃんて、遊ぶ時だけガウガウ言うのね。
うちのももなんて、毎日ガウガウ・グルルル…って外に向かって唸ってますよ(-o-;
同じ名前で同じ女の子なのに、こうも違うなんて!
ちなみにうちのもも、外でオシ○コするときは足上げてます(爆
はぁ、おしとやかな女の子にさせたいのに!!!

[2006/09/17 12:54] kunkun [ 編集 ]

[sxcicon_06]頑張って鳴いてると、きっとミミmamaさんが遊んでくれるとちゃ~んとわかってるんですね[[ウィンク]]
うちはすぐ、ふて寝します(*^m^*)

[2006/09/17 23:41] ☆ミミmamaさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]エエッほんと?足あげるんですかぁ!!w(゜o゜*)w
なんでだろう?男の子をお手本にしちゃったのかなぁ[[ニコッ]]

[2006/09/17 23:44] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









