スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンちゃんのDVD 

化粧品のファンケルから何やら宅配便が届きました。( ‥) ン?
なんか頼んだっけ?・・・すっかり忘れとる(‥;)
開けてみると先月あたりに応募した、愛犬との素敵な暮らしや健康に役立つDVD&冊子「キミといっしょ」のプレゼントでした。
キミといっしょのDVD

寝てるモモにまた持ってもらいました(^-^;

DVDに出演しているのは、韓流スターみたいなお兄さんとヨーキー・トトくんです。
ヨーキーが主役でなんか嬉しい(*^^*)
応募してよかったな♪
と思いながら冊子を開いたら、最初がヨーキー♪
(≧∇≦)キャー♪
するとモモが乱入!

あたしのほうが可愛いもん!


「何見てるですか!誰が可愛いとなっ!」
いえいえ、モモさんのほうが可愛いです!ハイ(^-^;
黙っておとなしく見ることにしましょう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
内容はワンちゃんの健康についてやアロマ、ドッグランやお泊りしてる様子など。

DVDとサプリの試供品


短いDVDでしたがやっぱり最後はファンケルの宣伝(^^;
ワンちゃんのサプリメントの紹介でした。
袋のガサガサにモモは反応!
こういうのはいつもご飯に混ぜるんだけど、ほれ♪と1個あげたら、おやつのように食べてしまいました(^^;
そのままだと美味しくないと思うんだけどなあ(⌒-⌒;) ・・・・
食いしん坊ですねえ(*゜.゜)ゞ
スポンサーサイト

[2006/09/09 23:26] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

出たぁ~サンプル!!
しかし、よく色々なサイトを見つけますねぇ・・・(笑)
でも、可愛いDVDもついていいですね!!
今回も、モモちゃん喜んで食べてくれそうですね。
タロはダイエット中なので、今はサンプル断ちをしています(笑)

[2006/09/10 21:07] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_04]ハハハ(^^ゞ最後はやっぱり宣伝でしたか。
でも、ファンケルはワンちゃんのサプリも発売してるんですね。
初めて知りました。
momoちゃん、美味しかったですか?
後でHP見てみようっと!

[2006/09/11 23:51] 菊ひな母 [ 編集 ]

[sxcicon_06](\"▽\"*) イヤン♪
今回、サンプルは予想外だったんですよぉ[[ニコッ]]
モモも歳とともに胴回りが太くなってきてるようです[[汗]]
そんなに食べさせてないんだけどねえ[[引く]]

[2006/09/11 23:55] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]いろんなサプリがありましたよ[[ニコッ]]
モモ的には関節に効くのと毛艶にいいものがいいですね♪
美味しくはなさそう・・・ご飯に混ぜるのがいいですね♪
でもDVD=まさか宣伝とは・・・[[引く]]

[2006/09/11 23:59] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









