 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり一番♪ 

飲べえの相方は、酔っ払うとコテッと寝てしまいます。
そんな奴でもモモは大好き(*^^*)
うつぶせになって腕を曲げて変な寝方してても、
すっぽりはまって一緒に寝てました(^-^;

ここが一番♪


「おとうしゃんが一番でしゅ♪」

お散歩中にわんこ飼ってる近所の方と話してたんだけど、
人間の子供と一緒で、やっぱり女の子はお父さん、男の子はお母さんが好きらしい。うちは・・・6:4で相方かなあ。

モモの場合、私と相方はセット(?)とみなしてるみたい。
二人揃ってると安心しておとなしいんだけど、会社以外で相方か私が出かけると、「まだ?まだ?」と落ち着かない。1階と2階に別々にいても行ったり来たり・・・(^^;
もしかしてモモは我が家を統括してるのか!?・・・(⌒-⌒;)

[2006/08/24 02:41] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

[sxcicon_03][[ニコッ]]ジャストフィットですね。
モモちゃんはパパさんが好きなんですね。
女の子ですものね(*^_^*)
でも、やっぱりご飯をくれるママさんが一番だと、おばちゃんは思うな(^_^;)
・・・・って、菊ひなに毎日そう言い聞かせている私です^_^;

[2006/08/24 17:06] 菊ひな母さん [ 編集 ]

[sxcicon_06]私とは一緒にいる時間が長いから当たり前になっちゃうのかなあ?
帰ってくるときの喜び方が違うもんね(^-^;
菊ひなちゃん達はママが大好きよ!きっと(*^^*)

[2006/08/26 03:12] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

あ~~家のタロ父も、呑んべいですよ・・・でも、コテッとは寝ないで一人で喋り続けます・・・・
なので、タロとタロママには評判がよくありません・・・・。
タロは男の子なので、お母さんっこ!!
あ~良かった!!(笑)

[2006/08/28 00:06] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]タロ父さんも呑んべ~さんなのですねえ。
うちも呑むとしゃべりますねえ[[汗]]
まったくねぇ少しは控えて欲しいものです[[引く]]
タロ君ママっこね(*^m^*) 私今までわんこにこういう違いがあるなんて知らなかったですぅ[[泣く]]

[2006/08/29 02:04] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]こんなにぴったり寄り添われたら、おとうしゃんはモモちゃんが可愛くてたまりませんね[[ハート]]
我が家のレオは寝る時は私と一緒。
車の中ではレオ父から離れません。
うま~く使い分ける賢い(?)奴ですが、レオ父が帰ってくると私が帰って来た時以上に喜びます。
ちょっとジェラシーです[[怒る]]

[2006/08/29 17:04] レオ母 [ 編集 ]

不思議なんですが「仕事」と「お出かけ」の区別がわかってますねー[[?]]
仕事だと全然おとなしいものです・・・
が、出かけるとなると大騒ぎ[[泣く]]
クルクル回って阻止しようと懸命です(・m・ )クスッ

[2006/08/30 22:29] ミミmama [ 編集 ]

[sxcicon_06]使い分け・・・(*≧m≦*)ププッそうそう♪
モモもそういうとこありますね。
うちも相方が帰ってくるときのほうが喜びが大きいです[[泣く]]
なんか悲しい・・・[[涙]]

[2006/08/30 23:55] ☆レオ母さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]くるくる廻って阻止しようとするなんてちょ~可愛い[[ハート]]
モモもちょこまか追いかけてきます[[ニコッ]]
留守番だとわかるとじ~~~っと威圧的な光線を送り続けますぅ[[汗]]

[2006/08/31 00:00] ☆ミミmamaさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









