 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます♪ 

我が家は相変わらずグダグダした生活を送っております (・・*)ゞ

モモからの残暑お見舞いです(*^^*)
受け取ってくださいね☆ъ( ゜ー^)>

2006summer


昨日またカミナリがゴロゴロ!
モモはお耳をピクン!とさせて急いで部屋のドアへ。

ガリガリ (既に扉が傷だらけ(‥;)・・・)

「大変です!開けてくだしゃ~い!」

前にも一人で逃げようとしたモモ(^^;
今回も一人で逃げる気か!?
ドアを開けたら・・・

「さぁ!おかあしゃんも一緒に逃げるです!」

と、私も階段を上がるように促すので、付き合って2階にあがりました。

(でも、2階のほうが音が響いて怖いんだぞ!)

案の定、大きな音がしてモモは抱っこ抱っこで、

「早く逃げて~!」といった感じ(^-^;

結局下に降りて、音が鳴り止むまで私に抱っこされて
じ~~~っとしてましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

女の子でしょ(^^;

お腹ナデナデして、ちょっと2,3分離れた間、
ず~っとこのカッコでいました!
疲れないのかしら(‥;)?

[2006/08/18 01:29] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

[sxcicon_02]ぴぐまるさん残暑お見舞い申し上げます。
可愛いモモちゃんの元気いっただきま~す[[ニコッ]]
そうそう雷怖いねー。
お母さんを連れて逃げるなんてモモちゃん偉いわ!
我が家では、レオよりも私のほうが雷怖いです[[泣く]]

[2006/08/18 08:35] レオ母 [ 編集 ]

[sxcicon_03]素敵な残暑見舞いですね。
私も作っちゃおっと!!
キャッ[[テレ]]ももちゃん、可愛い~~。
すっかり安心して、爆睡ですね。
ナデナデが気持ちよかったんですね。
雷は菊丸も大嫌いだよ。
ウロウロする余裕も無く、部屋の隅っこでブルブルしながらいつも壁を見つめてますよ(^_^;)

[2006/08/18 17:42] 菊ひな母さん [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます!
今年は、モモちゃんの嫌いな雷が多いですね!
何もかも丸見えにして、固まっちゃったのかな?
モモちゃ~ん・・・おパンツはかなきゃ~(笑)

[2006/08/18 23:19] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]まあ、レオちゃん強いのね[[ニコッ]]
ママを守ってあげてね[[テレ]]
なぜかモモは2階に行こうとするんですよ。
なんでだろう[[?]]

[2006/08/20 00:23] ☆レオ母さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]菊丸くんほんとに怖いんだね[[汗]]
壁を見つめて・・・[[泣く]]
抱きしめてあげたいワン[[ハート]]

[2006/08/20 00:26] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]お恥ずかしい姿ですよね[[テレ]]
男の子がいるお家では、女の子のこういう姿、ちょっと(/-\*) ハジュカチ…じゃないですか?私は女の子しかいたことないので、タロ君の○禁姿は\" \"(/*^^*)/ハズカシですぅ[[テレ]]

[2006/08/20 00:34] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]ぴぐまるさん&ももちゃん、残暑お見舞い申し上げます。
後ちょっとで夏も終わりですね。
これで、ももちゃんの嫌いな雷さんもお家に帰ってくれますね。
我が家も、揃って雷が大嫌いなので、早く夏が終わって欲しいです。
実はワタシも大の雷嫌いなんですけどね。
雷のときは、baby\'sと一緒にお布団かぶってじーっとしてます。

[2006/08/24 01:28] toko [ 編集 ]

[sxcicon_06]カミナリ怖いよね~[[引く]]
ゴロゴロ鳴ってるときに外出するなんて考えられましぇ~ん[[泣く]]
夏ももう少し!早く涼しくなるといいなぁ(*^^*)

[2006/08/24 02:39] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









