スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さく見える花火大会(^-^; 

土曜日開催予定だった花火大会。雨で延期になって今日やってました。
遠くから「ドーン、ドーン」と聞こえてきたので、散歩がてら見えるところを求めて、とりあえず広い畑へ・・・

遠くから見える花火


な~んて小さいのぉ(^-^;
市のはずれでやってるので、反対側に住んでる私達にはこれくらいしか見えない(‥;)
でもわりと人来てたなぁ。
直接見に行くにも込んでるし、道があまりないので不便ε=( ̄。 ̄;)
2尺玉も今年で見納めみたい。
帰り際それだけは大きく見えましたヾ(=^▽^=)ノ

みんなで何してるの?


「暗い中でみんな何見てるんでしゅか?」

モモは何がなんだかわかんないって顔してました。
ご飯食べてなかったので、そんなことより早くご飯でにしてください!って感じかな(^-^;

スポンサーサイト

[2006/08/13 23:39] 生活 | トラックバック(-) | CM(4)

さすが夏ですね・・・・
いろいろな所で、花火大会をやってます・・・・
タロは花火の音がそうとう怖いみたい・・・
すっごく体を硬くして硬直状態です。かわいそうだから、しばらく大きな花火はおあずけです・・・・

[2006/08/15 21:56] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]大きな音怖いよね[[ニコッ]]
モモも近くだったら怖くてきっと離れないと思います[[汗]]
家の近くて花火大会があったら大変だろうーなぁ。

[2006/08/15 23:25] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]モモちゃんは花火大丈夫ですか?
大きな音より、振動が駄目なのかな?
菊丸は遠くでも駄目です。
今日は台風の影響で、夜には雨が降り始めました。
雷も遠くてゴロゴロいいはじめ、ちょっとビックリしてるみたいです。

[2006/08/16 22:49] 菊ひな母さん [ 編集 ]

[sxcicon_06]ものすごい遠いんで音が小さくて大丈夫でしたよ♪
菊丸くんとても敏感なんだね。
夏になるとあちこちで花火大会があるから大変!
雷・・・怖いですね(^-^;
びびりまくりですよぉ[[引く]]

[2006/08/18 00:12] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









