 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つい・・・買っちゃう♪ 

本屋で見つけた「愛犬と行く旅」の雑誌。
買うつもりはなかったけど、表紙がヨーキー!
でもって可愛い~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

わんこが表紙の雑誌


買ってしまいました・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

雑誌をペラペラめくってる間のモモ。

今日のモモの寝方


ソファの背もたれにピッタリくっついてます(^-^;

[2006/08/03 23:43] 生活 | トラックバック(-) | CM(4)

[sxcicon_04]私もついつい買っちゃう。
特にヨーキーが表紙だと買っちゃう。
家計がピンチの時は、本屋に行かないようにして我慢してますよ。
ももちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てるね。
お手手がまあるくなってるのが、とっても可愛い(#^.^#)

[2006/08/05 22:25] 菊ひな母さん [ 編集 ]

プププ。私もヨーキーが表紙になってると、手にとって買うかどうしようか悩んでしまいます。
しかし!特集がヨーキーなら即購入です。
だってヨーキーって、モデルになっているのはよく見るけれど、特集されてるのってあまり見ませんよね~[[涙]]
モモちゃんの寝方、うちのキャビンもよくやります(笑
変な格好で寝てきつくないのかな~なんて思いませんか?
そうそう、何日か前にメールしました。報告が遅くなってごめんなさいっ(-人-)...

[2006/08/05 23:18] kunkun [ 編集 ]

[sxcicon_06]やっぱり買っちゃいますよね (*^m^)o==3
本や雑誌って結構高いから出費は痛いです[[汗]]
モモは気持ちよさそうなのですが、ノビノビ寝られてかなり場所とってます[[引く]]人間のほうが小さくなってるかも・・・ですぅ[[泣く]]

[2006/08/06 02:04] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうそうヨーキー特集は少ないですよね。
ついつい・・・ですわぁ[[汗]]
それにしても変な寝方しますよね。
たまに大丈夫って思うときありますよぉ[[ニコッ]]

[2006/08/06 02:10] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









