スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しいお散歩♪ 

今週は変な陽気です。
ジリジリ暑かった日がうそみたいにとっても涼しいのです♪
昼間はジメジメがないので暑くてもサラッとしてるし、夕方からは涼しい風が吹いて気持ち良い~ フー ( ̄‥ ̄) = =3

こういう日はお散歩が楽しいです(*^^*)
自然と距離も長くなります♪
モモも絶好調!歩く歩く~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

お散歩楽しい♪

気持ちいいね♪

今日は大きな道路を渡ってあちこち歩き回っていたら、6歳の♂ヨーキーに遭遇♪うちの近所はヨーキーが少ないので、たまに会うと嬉しいのよね♪
でも男の子なのでちょっとフガフガされてモモは引き気味(^-^;

さて、そろそろ帰ろうかなと横断歩道で待ってると、遠くから熱い視線が.....(゜゜;)エエッ

遠くから待ってるワン♪


遠すぎて見えないけど、けど確かにいる!!

写真を拡大!

やっぱりいた!


いた!!

モモのことがお気に入りらしいワンコ♪ U^ェ^U
かなり広くて交通量が多い道路だけど、モモのことが見えるのか(゜ロ゜;)!?
そばを通るたびにクゥ~ンクゥ~ン言ってくるけど、近づくとオシッコひっかけられるのであまり近づけない!
これって愛情表現?でもモモには逆効果のようですが (⌒-⌒;) ・・・・




スポンサーサイト

[2006/08/01 23:39] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

モモちゃん、モテモテですね[[ハート]]
ブラは、熱い視線を送る方です・・[[引く]]
飼い主の方に[[テレ]]
私も今年、夏の散歩用にサンダルを買いました[[ルン]]
毎日履くモノは、歩きやすいのが一番ですね!

[2006/08/03 11:21] CHERRY [ 編集 ]

[sxcicon_04]熱い視線ですね。
本当に燃えそうに。
やっぱり好きなワンコに、おしっこ掛ける犬っているんですね。
今日はさすがに、そちらも暑かったでしょう。
夏バテ注意ですぞ!!

[2006/08/03 23:34] 菊ひな母さん [ 編集 ]

[sxcicon_06]ブラちゃんも人のほうが好きなのかな[[ニコッ]]
モモはご年配の方専門ですが・・・[[汗]]
毎日履くサンダルは機能性重視ですよね♪
デザインは・・・このさい省きます(^-^;

[2006/08/03 23:58] ☆CHERRYさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]今日は暑かった~[[引く]]
もうすでにバテバテ( ̄□ ̄;;)
そのワンコはいつも網越しなので、実際会ったら・・・やっぱりオシッコかけるのかなあ[[引く]]

[2006/08/04 00:01] ☆菊ひな母さん へ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









