 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグフードの試食もそろそろ終わりかな 

去年から続いてるモモのご飯の試供品生活(*^^*)
かれこれ8ヶ月!!
相方にも「最近ホントにドッグフード買ってないんじゃないの?」
って言われた(^-^;あはは
はい、確かに買っておりませんです♪

前に届いていたんだけど、いろいろ頼みすぎて最後になってしまいました。
日清ペットフードの「マルチバランスドッグフード」です。
ダイレクトワンさんでサンプルプレゼントやってました。
ホームページ見たら今はやってないようですが、雑誌に「無料サンプル400gプレゼント」やってました。
(電話:0120-79-11-76 7月31日まで)
マルチバランスドッグフード

100gずつ密封パックされているので、このジメジメした時期とかには良さそうです(^ー^)ノ
でもお値段的には...高いですね(^-^;
でもコエンザイムQ10が入ってる!!
( ̄  ̄;) うーん 私のほうが必要だわぁ!
味は...いつものように食べてました。
モモとお話できたらいいのになぁ。どんな味なのか聞きたいわ♪

なんでもOKよ♪
なんでも来い!って感じです(^-^;

さ~て、そろそろ試供品も尽きたし、何にしようかしらぁ
そろそろ選ばないとね(*^m^*)

[2006/07/27 23:54] わんこ関係 | トラックバック(-) | CM(9)

タロも一時、試供品生活を送っていたけど、ドンドン太ってしまい・・・・ドクターストップがかかりました・・・・・
今は、病院からダイエットフードを買っています。
モモちゃんは、健康でいいなぁ~

[2006/07/29 09:24] タロママ [ 編集 ]

モモちゃんてば試食生活を送っていたのね~!
なんという贅沢な(笑
美味しいのはありましたか~?
うちの♂ドモはダイエット食だから、色々食べれるモモちゃんがうらやましいぞぉ。

[2006/07/29 20:57] kunkun [ 編集 ]

2回のコメントでごめんなさい。
あのね、例のレシピを教えたいのですが、アドレスがわからない…(爆
よければ教えてもらえますか~!?

[2006/07/29 21:32] kunkun [ 編集 ]

[sxcicon_06](゜゜;)エエッそうなの?まあ、大変!!
メーカーによってはあげる量が違うもんね。
気をつけないと(^-^;
でもタロちゃんよっぽど美味しかったんだね(*^^*)

[2006/07/29 22:56] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]うちのモモも年齢的に太りやすい時期にきてるから、
気をつけないとです(^-^;
量を厳しくチェックしようかしら(*^m^*)
アドレス・・・書いてなかった(^-^;お伺いします♪

[2006/07/29 23:00] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]無料サンプルやお試しセットって惹かれますね。
でも我が家のレオは小麦粉や鶏肉にアレルギーをおこすので探すのが大変です[[泣く]]
モモちゃん、どれが一番美味しかったのかしら[[ルン]]

[2006/07/30 14:21] レオ母 [ 編集 ]

[sxcicon_06]まあ!それは探すの大変ですね。
小麦粉が入っていないものを探すのは難しそう。
モモは今のところ大丈夫そうですが、まだこれからわからないわぁ(^^;

[2006/07/31 02:05] ☆レオ母さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]モモちゃん、ぴぐまるさん、暑いですね。
私もサンプル大好き。
でも、菊ひなのフードは生まれた時から同じだわ。
自分の化粧品とかは、サンプルOnlyだったりしてね[[汗]]
ペットフードもサンプル使ってみようかな。

[2006/08/01 22:33] 菊ひな母さん [ 編集 ]

[sxcicon_06]いろいろ試してみてドッグフードの種類に驚かされます(‥;)
うちもモモは美容院行くけど、私は行ってなかったりします(^-^;
モモのほうがお金かけてるわぁ!

[2006/08/02 00:07] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









