 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのごはんに八宝菜! 

今週は雨が続いて梅雨らしいけど、お散歩がタイヘンです!!
外うんP派のモモは困りますε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも涼しくって過ごしやすいです。(暑さが苦手な私は楽ですぅ♪)

今日は、モモのお中元に買った、ナチュラルハーベスト サマーギフトパック2006 の中のシェフズ・キッチン 八宝菜を食べさせてみました。
シェフズキッチン・八宝菜
八宝菜・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

へぇ~!

相方と二人で感心。

開けるとレトルトパックとプレミックスというふりかけが入ってました。


プレミックスをふりかけることで、熱に弱い酵素やビタミンをしっかり摂ることができるそうです。

気になる中身は・・・・・?

シェフズキッチン・八宝菜の中味
よく見ると、タケノコ・ズッキーニ・白菜・キクラゲ・エビ・マッシュルームなどが入ってます。

モモは匂いを嗅ぎつけて「早く~早く~♪」と立ち上がって催促(^-^;

はいはい、どうぞ♪

完食!

あっというまに完食です♪

美味しかった~♪

全部レトルトにすると食べるのが大変そうなので、カリカリフードを半分にしてその上にトッピングにしてあげました。

最近モモはいいもの食べてるなあ~(*^m^*)

あんまりこういうの食べてるとカリカリフード食べなくなるかしら?とちょっと心配したけど、カリカリフードだけに戻してもちゃんと食べるので、心配はいらないようです。

ほんとに何でも良く食べる子です(o ̄ー ̄o) ムフフ

[2006/07/20 22:59] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

八宝菜!とっても美味しそうですね~[[ハート]]
人間用と比べると、薄味になっていて、
素材の美味しさを引き立てているのかな・・?
ウチのモモは最近、とりささみ&チーズっていうのを、
カリカリに混ぜて食べさせています。
カリカリだけでは口にしないモモです[[汗]]

[2006/07/22 13:05] みさ [ 編集 ]

八宝菜、美味しそう~!
お野菜がいっぱいで体に良さそうですね。
モモちゃん、ペロッと完食!すっごく美味しかったんだね♪

[2006/07/23 00:28] かいママ [ 編集 ]

八宝菜なんてあるんですねー[[!]][[!]]
ブラもきっと好きだろうなあ・・[[ハート]]
モモちゃんと同じで、ブラもトッピングがあろうが無かろうが、どんな種類のフードであろうが、必ず食べます・・[[汗]]
でも、人もワンも・・ご飯がおいしいのが、一番ですよね[[ルン]]

[2006/07/23 13:17] CHERRY [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモちゃんグルメなのかしら(*^^*)
最近のわんご飯はほんとに本格的になってますね[[うんうん]]
材料が本物と一緒ですもんね!

[2006/07/24 02:03] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]なんでも完食です~(*^^*)
モモの嫌いなものってあるのかなあ・・・
って考えるこのごろです[[汗]]

[2006/07/24 02:05] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんとですねぇ[[ニコッ]]
美味しいものが一番です!!
ブラちゃんも好き嫌いないんですね♪
えらいねえ♪

[2006/07/24 02:07] ☆CHERRY |さんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









