 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲージの中は・・・? 

まるちゃんのブログで避難用のゲージがおもちゃ入れになってる・・・という記事を読んで、うちもゲージの中をのぞいてみました(*^^*)

うちも避難用に買ったんだけど、自分からは入ったことがない!

最近いじってないなあ ポリポリ (・・*)ゞ

ゲージの中

薄暗い中に、おもちゃこれしかないの(^-^;

少ないよねえ(*゜.゜)ゞ

使ってるのは左端のきちゃないロープのみ!!

知らないもん♪

まったくもって興味なし!のモモさんです ( ̄‥ ̄) = =3

「ロープ命だもんね! 他はいらないですぅ」

[2006/07/18 01:32] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

「避難用のゲージ」用意しておいたほうがいいですよね[[?]]
ウチにはないです..[[汗]]
昔々、ソフトなゲージを買ったんですけど、使うことなく、
押入れに入れておいたらカビが生えていました[[涙]]
ウチのモモはクマのぬいぐるみ命!
ちょっと大きいけど、ゲージに入れておかなくちゃ[[ハート]]

[2006/07/18 10:44] みさ [ 編集 ]

避難用のゲージ。。。用意した方がいいですよね。
私、まだ用意してないのです。
モモちゃんはロープが好きなんですね。
菊ひなは、?ワンで遊ぶ時はロープで、個々で遊ぶ時はピコピコ鳴るおもちゃかな?

[2006/07/18 17:18] 菊ひな母さん [ 編集 ]

[sxcicon_06]うちのゲージはくもの巣たかりそうですぅ(T^T)
うちもキャリーバックがもしかしたら・・・カビカビかもぉ!
クマのぬいぐるみが命なんて、なんて可愛いんでしょ♪
現実はうまくいかないなあ・・……(-。-) ボソッ

[2006/07/18 23:47] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]2ワンで遊ぶ姿・・・可愛いだろうなあ(*^^*)[[ハート]]
ピコピコ鳴ると普通うれしいですよね?
モモはダメなんですよぉ[[汗]]
困ったもんですε=( ̄。 ̄;)

[2006/07/18 23:50] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]避難用のゲージ、うちは押入れに入れちゃったぁ!
モモちゃんのとお揃いかも?
おもちゃって、お気に入りのでばっかり遊んだりしてるよね[[ハート]]
モモちゃんは、ロープが好きなのね~
かいは、ぬいぐるみとかフワフワ系が好きだよぉ!

[2006/07/19 00:34] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]かい君フワフワおもちゃが好きなんだぁ( ̄▽ ̄)。o0○
可愛い~[[ハート]]
みんな可愛いおもちゃが好きで羨ましいわぁ[[泣く]]
うちはもっぱら綱引きですわん(^-^;

[2006/07/20 00:01] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

モモちゃんもロープ好きですかー?
風花もロープ命です。
ボール遊びよりも引っ張りっこ(我が家ではわっしょいと呼んでます)が大好きでいつもネズミさんのついたロープを持って遊ぼうってやってきます。

[2006/07/20 09:07] ハルママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]風花ちゃんもロープ好きなのねぇ。よかったぁ[[ハート]]
わっしょいって呼び名いいね(*^^*)
確かにそんな感じするよね (*^m^)o==3

[2006/07/20 22:45] ☆ハルママさんへ [ 編集 ]

ももちゃんヒモ好きなのね~♪
プープも好きで一度咥えたら離しません!ひっぱりっこが楽しいみたい。
でも今のマイブームはたまごちゃんらしい。それも黄色がお好みだそうで(笑

[2006/07/20 23:33] kunkun [ 編集 ]

[sxcicon_06]たまごちゃんの黄色ご指定なのね[[ニコッ]]
こだわりあるんだね(*^m^*)
うちには赤いたまごちゃんが・・・ほこりかぶってる~[[泣く]]

[2006/07/20 23:51] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









