スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモにお中元♪ 

モモにお中元が到着です♪ (*≧m≦*)ププッ
モモにお中元♪
なんだろうね?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


中身はなんだろう?
ナチュラルハーベスト サマーギフトパック2006 icon
をモモにプレゼントしました♪

まずはコレ♪


このおもちゃは...(‥;)
押すとピーと鳴くおもちゃ・・・・・

毛むくじゃらな物体!?

何やら怪しげです。

モモは・・・・

こっちがいいや!

袋の中身が気になるようです(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱりこれだね♪

『ナチュラルハーベスト』のお試しセットです♪

いろいろなおやつとおかゆが入ってました。

どれから食べる?

何やら怪しげなおもちゃはさておき(^^;、
食べるものが一番うれしいようです♪

スポンサーサイト

[2006/07/13 23:55] モモのこと | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ~  お中元だ~ 中身もモモちゃんの喜びそうな物が沢山だ!!あの、おもちゃは?だけどね・・・・
カットもしてサッパリしたし、モモちゃん・・・良い事が沢山あるね!!

[2006/07/15 21:18] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]変なおもちゃですよね?
モモはまったく興味なしです(^^;
かなりさっぱりして楽になりましたぁ(*^^*)ポッ
飼い主が・・・(^-^;

[2006/07/16 03:00] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









