 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっぱりカットしてきました♪ 

暑くなってきたね(‥;)
アタシ土曜日行ったドッグカフェにまた行ったんだよ♪
今度はキレイキレイするんだって。
お姉さんにカットしてもらったよ♪

トリミングしてきたよ♪

どうかなあ...(?-_・)ン?

えっ、ちゃんと立ってって?
おかあしゃんは注文多いでしゅね ( ̄‥ ̄)=3 フン

キレイになったでしょ?

これでどうでしゅか?
お耳はね、ま~るくしてもらったんだよ♪
おとうしゃんにも可愛いって言われたよ(*^^*)

[2006/07/11 22:37] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

[sxcicon_04]ももちゃん、とっても可愛いじょぉ~~~~~
お耳もちゃ~んとまーるくなってるね。
お鼻の周りもまんまるだぁ~
とっても似合ってるよん。
トリミング行って、涼しくなったかなぁ?
風邪ひかないようにね。

[2006/07/12 00:08] toko [ 編集 ]

[sxcicon_06]かなり短くしちゃいましたぁ(^-^;
蒸し暑いからちょうどいいかも[[ニコッ]]
お耳だけはこだわってます(*^m^*) ムフッ

[2006/07/12 00:28] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]夏仕様のカットになったね。
とっても可愛いよ。
お耳が蝶々さんみたいで、とってもキュートですね。
お友達のNANAちゃんも、momoちゃんみたいに、お耳がとても可愛いんですよ[[ハート]]

[2006/07/12 13:35] 菊ひな母さん [ 編集 ]

モモちゃん、すごーく短いサマーカットになりましたね[[!]]
これから暑い日が続いちゃうけど、準備万端って感じですね[[ニコッ]]
でも、チャームポイントのお耳の毛はミッキーさんみたいで暖かそう[[OK]]

[2006/07/12 21:30] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_06]暑いですねえ( ̄□ ̄;;)
モモは短くなったせいか涼しそうですよ(*^^*)
NANAちゃんはどんなお耳してるのかしらぁ♪
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

[2006/07/14 01:00] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]お耳は変わらずです(*^。^*)
暑くなってきたのでちょうどよかったです(^^)
モモちゃんはクールマットの上かな (*^m^)o==3

[2006/07/14 01:05] ☆みささんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









