 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェへ♪ 

6月にできたばかりのドッグショップのアイトールカフェへ行って来ました。
ここはカフェ・ホテル・トリミングなどやってるので、ご飯を食べてついでにトリミングの予約もしてきました。

私が食べたのはコレ♪「チキンプレート」です(*^。^*)

チキンプレート

相方は昨日から歯が痛くて食べられません!
かわいそうに飲み物で我慢です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「おかあしゃんばっかしズルイですぅ!」

あたしにもちょうだい!

外にでると食欲旺盛になるモモ(‥;)

モモにもたまには外食するかい?

ささみと野菜のロールチキン

モモには、「ささみと野菜のロールチキン」をたのんでみました♪

もちろん・・・完食♪です(^^;

しかし食欲に火がついてしまったモモは、「なにか食わせろ~!」と言わんばかりにカバンにまで顔を突っ込む始末( ̄□ ̄;;)

もっと欲しいなあ♪

他のワンコがいるストレスを食べ物で発散させようとしてるのかしら?

なつっこい2チワワが挨拶に来てくれたのに、椅子の下に避難(‥;)
自分より半分しかないのにねε=( ̄。 ̄;)フゥ

また月曜日にはトリミングに来るのよぉ(*'ー'*)ふふっ♪
暑いので短くしてもらうつもりです♪

モモの会員証ができました♪
アイトールカフェの会員証

[2006/07/09 23:12] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

[sxcicon_03]きゃ~[[ハート]]とっても良さそうなcafeですね~ッ[[ルン]]
メニューもとっても美味しそう[[ニコッ]]
ここなら家からでも電車で楽々行ける距離だわ!!
トムが治ったら早速でかけてみなくっちゃ[[ルン]]
モモちゃん、ワンコメニュー美味しかったのね!
また連れて行ってもらってイッパイ食べなねッ。

[2006/07/11 12:16] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_01]わぁ~憧れのドックカフェだ~
タロは、まだ未体験です・・・・。いつか、カフェデビューするぞ!!でも、あんなに美味しそうな物を食べると、タロも食欲に火がつきそう!!

[2006/07/11 22:10] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]さすがcherryさん、行動派だわぁ[[テレ]]
トムくん元気になったらぜひ行ってみてね[[ルン]]
裏通りはとってもシックよぉ[[ハート]]

[2006/07/11 23:07] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]きっとタロくんも美味しそうな匂いに興奮しちゃうかも[[ハート]]
モモの場合、興奮冷めやらずで[[汗]]今度は食べさせないほうがよさそうです(⌒-⌒;) ・・・・

[2006/07/11 23:10] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









