 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体の中から消臭するおやつ♪ 

しかし梅雨だから仕方ないけど、とっても蒸し暑くて、私はすでにもうε= (++ ) バテバテ!!

GREEN DOGさんでお試しモニターの募集があり、またもや申し込んでみました♪

見事 当選♪です (*^m^)o==3

今回のお試し商品は...

身体の中から自然に消臭、リモナイト。

大量ドーン!20袋!!
リモナイトのモニターです♪

リモナイトと聞いてなぜかアンモナイトが頭から抜けない私(^-^;

これはなに?
先週、ちょっと体調が悪かったけど、
モモは元気ハツラツ♪
モリモリ食べてくれるでしょう
v(*'-^*)bぶいっ♪


リモナイト・・・とは?
熊本県阿蘇山の特異的な地形と長い年月が生み出す「天然ミネラル」。
リモナイトの中のたくさんの鉄分が、「体の中の臭いを吸着して排泄」するんだそうです。
食べ初めて2~3日で「フンの臭い」が消え始めて、「口臭」「体臭」「尿臭」まで抑えることができるんですって♪
まずはウンPの臭いからね!ちょっと楽しみだわぁ(*^^*)



リモナイトの大きさは...
リモナイトの大きさ
こんな感じ♪

固いけど、簡単に割ることができます。
ワン用のクッキーみたいな感じかなぁ?
味はささみ味♪ささみは好きだから大丈夫ね(*^-^)

どうですかモモさん!
初めてなので興味しんしん♪
近づきすぎ~!
ドンドン近づいてるぞ~(^-^;

早くしてくだしゃ~い!
「おか~しゃん、いつもじらすんだもん!」

よし!!
お尻で失礼(^-^;
お尻しか写せなかったわぁ(゜o゜;;
あっというまに食べちゃった♪

たくさんあるからお隣にもおすそわけ♪
隣のワンコは超(!?)大型犬!
きっとあっという間に食べちゃうだろうな(^-^;

臭いが減ったかどうか、散歩中にウンPの臭いをクンクン嗅いでたら、きっと変な人だと思われちゃうわね(^^;
隠れてコソコソ嗅がなくっちゃね!

臭いの経過はまたご報告します♪

↓今回、こちらから頂きました。訪問してみてね♪↓
GREEN DOG
パートナーとともに、本当の心と身体の健康を最大限にまで伸ばす、「Wellness Life(ウェルネスライフ)」を目指します。

[2006/06/30 00:59] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

ぴぐまるさん♪こんばんは
リモナイト?すぐれ物ですねー
フンの匂い、口臭、体臭、尿臭が消えるなんてすばらしいですねー(*^-゚)⌒☆
その後のウンピの匂いが気になるわー!

[2006/06/30 22:19] ハルママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]うふふっ(*゜v゜*)ホントに消えるんですかねえ[[ルン]]
実はウンPの臭いが減ったような気がするんですよ[[ニコッ]]
不思議ですねぇ[[まばたき]]

[2006/07/01 22:35] ☆ハルママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]ぴぐまるさん、こんばんは~[[ルン]]
いつも色々な商品、どうやって見つけるの?
それもすぐれ物ばかりではないですかぁ~[[ハート]]
私的には口臭が消えるというのが一番気になります。
また結果を教えて下さい(^_-)ネッ[[ニコッ]]

[2006/07/01 22:40] モエ [ 編集 ]

わぁ~またまたサンプル出現!!
今度は、臭いが消えるの?臭いといえば、タロはサンクロレラで体臭が消えたようなんですが・・・・・効くよ、クロレラも!

[2006/07/01 23:04] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モエさんとこは口臭が気になる?
モモは口臭は今のところ大丈夫なので、
変化はご報告できないけど、
うんPの臭いが抑えられれば効いてるってことかなぁ[[?]]

[2006/07/02 00:32] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]クロレラもそうですよね[[ニコッ]]
この間サンプル試したけど、続けて飲んでみないとわかんないもんね[[ウィンク]]
続けてみようかなって思ってます[[ルン]]
お値段もお手ごろだもんね[[ニコッ]]

[2006/07/02 00:37] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

ひぐるまさん&ももちゃんおはよう~
リモナイトのお楽しみ商品は優れものですね。
その後の成果は如何ですか?
楽しみで~す♪

[2006/07/02 10:47] デニーママ [ 編集 ]

ぴぐまるさん、「モニター」情報見つけるのがうまいですねー[[!]][[!]]いつも、どうやって探されるんですか[[?]][[?]]
是非、使ってみた結果、おしえてくださいねー[[ハート]]

[2006/07/02 18:28] CHERRY [ 編集 ]

[sxcicon_06]今日うんPの臭い嗅いだらまだくっさ~!!
嗅ぐんじゃなかったよぉ(T^T)
ほんとに臭いが減るのかしら?楽しみですワン♪

[2006/07/03 01:49] ☆デニーママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モニターはGREENDOGさんでたまたま募集してただけなんですよ(^-^;いろんなshopで買い物するとメルマガで情報入ったりしますよ♪

[2006/07/03 01:52] ☆CHERRYさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]ぴぐまるさん、先日は遊びに来てくれてありがとうございます。
はとこの日向ママです。
雷、モモちゃんも苦手ですか?
我家も日向は平気なんですが、菊丸が超苦手です。
ブルブル震えちゃって、部屋の隅っこに行っちゃうんですよ。

[2006/07/03 23:16] 菊ひな母さん [ 編集 ]

[sxcicon_06]こんにちは♪
ブルブル震えて部屋の隅っこに避難しちゃうなんて可愛いわぁ[[ハート]]
うちはとにかく人のぬくもりがないとダメで抱っこ抱っこの大騒ぎです[[汗]]

[2006/07/04 23:52] ☆菊ひな母さんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









