スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミナリとヒョウの大雨でモモ固まる! 

夕方、お散歩に行こうと外に出たら遠くでカミナリの音!!

やっやばい!急がねば( ̄□ ̄;;)

「急いで、モモ!!」

モモは近づいてくるカミナリの音を気にしながら、私の顔をチラチラ見て「大丈夫なのぉ(‥;)」って顔してました。
でもうんPはしたいしカミナリは怖いしで、とにかく急ぎ足!

帰りはダ~ッシュ!
何とか間に合って帰ってきたら.....

バリバリバリ~!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どっかに落ちたんじゃないのぉ?

この音と同時に雨が、

どっしゃ~~~!

急いで窓を閉めに家中を廻る。
もれなくモモも付いて来るε=( ̄。 ̄;A フゥ…
モモを抱っこして一息ついてたら、なんかすごい音!?

「えっ、なんかすごくない?」

こりゃ雨戸を閉めなきゃダメだ!!
2階に急いで上がって窓開けたら....
氷の粒がピョ~ン!と部屋の中に ( ̄◇ ̄;)エッ

ヒョウ!?

ヒョウなんて何年ぶりだろう?

ヒョウの粒もの珍しくて拾って見る
(o ̄ー ̄o) ムフ
暑いからすぐ溶けちゃう!
家大丈夫かなあ...かなりボロだからなあ(^^;
この粒が大きかったら大変だよね!

そんなことを考えながら下に降りると、階段の途中でモモが立ち往生!
カミナリとヒョウの大雨でモモは固まってました(^-^;

怖くて耳がピン!!耳はこのまんま!
垂直にピンッ!と立ったままでした。
怖いときって耳は寝ると思うんだけど...この場合は?
やっぱり怖いの合図?
嵐が過ぎるまでこんな感じでした。


やっと落ち着いたモモです(*^m^*) ムフッ

嵐が過ぎ去った後のモモ
怖かったねぇ (⌒^⌒)b うん
スポンサーサイト

[2006/06/28 23:49] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

[sxcicon_04]ももちゃん、怖かったねぇ。
おかあしゃんと一緒でよかったねぇ。
baby\'sはお留守番中で、びしょびしょに濡れて帰宅すると、
揃って飛びついてきました。
かなり怖かったようです。
それにしてもひょう。すごーいですね。
初めて見ちゃいました。

[2006/06/29 00:51] toko [ 編集 ]

ヒョウ降ったんですか?!
お散歩中じゃなくてホントに良かったですね[[汗]]
モモちゃんのお耳、恐いけど音も気になるしィ…って感じかしらσ(^◇^;)?

[2006/06/29 18:05] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]お留守番中で怖かったんだろうねぇ[[うんうん]]
すごい雨だったもんね。
ひょう凄いでしょ[[ルン]]ちょっと怖いですよね[[汗]]
車がボコボコにならないか心配でしたぁ

[2006/06/30 00:12] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]怖かったよぉ[[汗]]
家に穴開くかと思いましたよ(^-^;
かなり凄い音だったんでビックリしてお耳が立ってたのかな[[ニコッ]]

[2006/06/30 00:15] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









