 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモとトマトの初収穫♪ 

とうとうミニトマトが赤くなったぞー!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン


060625_01.jpg


ここまで長かったなぁ フー ( ̄‥ ̄) = =3

5月からお天気がよくなかったので今年はちょっと心配でした♪

モモにもみせましょう♪

「ほら~初トマトだぞぉ♪」

060625_02.jpg


クンクン、ペロン♪「これ食べていいのぉ?」

あっ食べそう(゜o゜;;

モモは胃の調子が悪いからダメだよ!

060625_03.jpg


「うーん、食わせろ~!」

目が真剣になってるぞー。

[2006/06/25 17:36] 生活 | トラックバック(-) | CM(4)

[sxcicon_04]家もミニトマト植えてます。
実がついて一ヶ月くらい経つけどまだ青いまんまです。
赤く色づくまでまだ時間がかかるのかしら?
早く食べたいよ~~。

[2006/06/25 20:18] レオ母 [ 編集 ]

札幌のトマトはまだまだです!!
何といっても、寒いのです・・・・家のトマト・・・・
今年はこのまま赤くならないかも?と心配です!!
モモちゃん、チョロッと出た舌が・・・・か、可愛い・・・・

[2006/06/25 22:03] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]青い実がついてからが長いんですよねぇ[[うんうん]]
うちもなかなか赤くならなかったんですよ[[汗]]
やっと最初の2つです。ぱくっと食べておしまいだわ[[泣く]]

[2006/06/26 00:44] ☆レオ母さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]札幌はこれからですよね[[ニコッ]]
トマトって赤くなるまで時間かかるわぁ[[汗]]
赤くなる前にダメになるんじゃないかとヒヤヒヤしました!

[2006/06/26 00:47] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









