スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひんやりマット出してみた♪ 

先週大雨だったけど、今週は暑いことε-(´o`;A アチィ
モモもハァハァしてるわぁ
そうだ!試しに買っておいたコレを出してみよう♪

ペティオ ひんやりラウンドマット 犬猫用 Lサイズ

ひんやりラウンドマット

こういう冷え冷えグッズは初めて買いました。
なぜ買わなかったのかというと、モモはこういうものには警戒心が強くて、どんなに暑くても決して乗らないのです(T^T)
頑固ものめ!( ̄‥ ̄)=3 フン

ひんやりランドマットの中身

1.まず容器に付属の計量カップで3Lの水を入れます。
2.その中に(粉雪ポリマー)冷却体をいれ優しくもみほぐす。

(へぇ~こんなんで、この薄っぺらいのが膨らむのかなぁ?)
などと半信半疑でちょっと目を離したら・・・・・


ど~~~ん!!


吸水ポリマーが!!

ひえぇ~~~!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

白い水切り桶でやったので見にくいかもしれませんねm(._.*)mペコッ
でも前の写真のポリマーがこんなになっちゃうなんて!
(⌒▽⌒;) オッドロキー
どっどうしたらいいのぉ( ̄□ ̄;;)
と、このプニプニした物体と格闘して、なんとかカバーの中に入れましたぁフー ( ̄‥ ̄) = =3

さてさて、モモさ~ん どうですかぁ?

気持ちいいよ♪(表の顔)

うそうそ!そんなことあるはずない!(断言)

ほんとうはね・・・・・

もう降りていい?(裏の顔)

これが本音よねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

自分からは決して乗りませんでした。
もっと暑くなったら乗ってくれることを祈るばかりです(⌒-⌒;) ・・・・
スポンサーサイト

[2006/06/20 22:56] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

ワンコたちって、ビミョーなこだわりがありますよねー[[汗]]
ウチも、最近暑いせいか、なかなかベッドに入ろうとしません・・[[怒る]]今晩あたりから、我が家もひんやりグッズだそうかなー
もうすぐブラジル戦ですね・・ああ、楽しみなような・・見たくないような・・[[おすまし]]

[2006/06/21 21:29] CHERRY [ 編集 ]

暑いからこう言う物が気持ち良いかしらと、我が家も買いましたがダメなのよ!結局は玄関前のタイルが良いみたい!
モモちゃん、寝てくれると良いですね。期待してるよ~

[2006/06/21 21:44] デニーママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ワンコにもこだわりがあるんですねえ[[うんうん]]
このひんやりグッズは相方か私が使いそうですぅ[[泣く]]
ブラジル戦・・・なんか複雑だよね[[ニコッ]]
勝つとは思えないし・・・[[涙]]
強い人皆出ないでぇ~(^◇^;)

[2006/06/21 22:49] ☆CHERRYさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]やっぱりデニーちゃんもそうなのねぇ[[うんうん]]
玄関前のタイル・・・確かに気持ちいいかも (*^m^)o==3
気持ちいいとこはわかってるんだね[[ニコッ]]

[2006/06/21 22:51] ☆デニーママさんへ [ 編集 ]

モモちゃん、慎重派なのね・・・。タロはどうだろうかな?でも、札幌は夜なんか、まだ、ストーブをつけたりするから・・・ヒンヤリグッズは必要ないかもね。
冬はタロもストーブから離れませんけど・・・

[2006/06/22 20:28] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]札幌の夏は過ごしやすいんだねぇ[[ニコッ]]
でも冬は大変だもんね(^-^;
タロくん!ストーブで毛を燃やさないようにねえ\(・o・)/

[2006/06/22 22:20] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









