スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじいちゃん家へ 

まずは...サッカー引き分けちゃいましたねえ[:がーん:][:ダッシュ:]
残るはブラジル戦[:汗:]( ̄  ̄;) うーん
2軍あたりを出してきてくれないかしら(^ー^;A アセアセ

クロアチア戦を見ながら寝てしまった相方をたたき起こしてやりましたぁ
(T-T*)フフフ…

今日はおじいちゃんの家に行きました。
おじいちゃんは、老人ホームで作ってきたものを披露してくれたよ♪

おじいちゃん手作りの万華鏡(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは、万華鏡だね[:にかっ:]
久しぶりに見たわぁ[:love:]
手作りなんだぁ!
すごいね!

モモはちょっと見るだけね。
鼻ペタンで濡れちゃうからね[:汗:]

お鼻じゃ見られないよ[:汗:]
穴に鼻つっこんでます
ε=( ̄。 ̄;)フゥ



おじいちゃん手作りの絵馬
これは...絵馬!?
かわいいワンちゃんが貼ってあるよ♪

裏にはなんて書いてあるのかな?


絵馬にお願い事

やるなぁ じいちゃん♪

もちろんこれは本人の字ではありません。
今年で97歳になるおじいちゃんですからね♪

ふむふむ♪
あと3年!
余裕、余裕♪
いけるよ、じいちゃん[:チョキ:]

こうなったら、
長寿日本一を目指すのだ!!

「長生きしてね、おじいちゃん♪」


おうちのバラ
おうちのバラがまた咲きました♪
モモちゃんど~ぞヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

[2006/06/18 23:40] 生活 | トラックバック(-) | CM(6)

[sxcicon_04]サッカー引き分けちゃいましたね~[[おすまし]]
最後のブラジル戦はどうなんだろう・・・。
期待と諦めが入り混じって、何ともいえない気分だわ。
万華鏡久しぶりに見たわ~[[ハート]]
私とっても好きなのよ。万華鏡。
おじいちゃん!目指せ100歳!!
これからも健康第一で長生きしてくださいね!!
私も応援してますよ~!!
ぴぐまるさんのおうちにはバラが咲くのね。
とってもキレイ。
かわいいモモちゃんのお顔ときれいなバラ!とっても癒されますね~[[ハート]]

[2006/06/19 20:50] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]サッカーはなんでこうゆうときに勝てないんでしょうね[[引く]]
無理っぽいですねえε=( ̄。 ̄;)フゥ
万華鏡って中にいろんな色や形の紙を入れると、とってもキレイみたいですよ[[ハート]]
バラは雨の雫でキラキラしてキレイでしたぁ[[ニコッ]]

[2006/06/19 23:13] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

おじいちゃん、97歳だなんて、
ステキですね~[[ハート]]
なのに、万華鏡を手作りしちゃうなんて、ご立派!
元気に百歳を迎えてくださいね[[ルン]]
モモちゃん、おじいちゃんにいろいろ教わらなくっちゃね~。

[2006/06/20 15:26] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモを連れていくと、とっても喜びます[[ニコッ]]
明治生まれは強いですね。
結構100歳超えてる人いるんですよね(ノ゜?゜)ノびっくり!!

[2006/06/20 22:07] ☆みささんへ [ 編集 ]

老人ホームのケアマネージャーとしては、お年寄りネタを放っておくわけにはいきません(笑)
97歳!!いいですね・・・・百歳間違いなしですね。私のホームで一番の長老さんは105歳のおばあちゃん!!
なんにでも、手を合わせて感謝の気持を忘れません。見習わなくちゃね!おじいちゃんをいつまでも、お大事に!!

[2006/06/20 23:03] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06](〃^∇^)o_彡☆・・・ですよね♪
3年なんてあっというまですよね。
体調もいいので(前は高血圧だったのがいつのまにか治ったんですよ!)いけそうです♪
せっかくケアマネのタロママさんとお知り合いになれたので、お聞きしたいことがあるんだけど・・・どうしようかなぁ(*゜.゜)ゞポリポリ

[2006/06/20 23:53] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









