 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wカップが始まって 

とうとう始まりましたサッカーワールドカップ!!
今日は、日本-オーストラリアですね♪
うちの相方も見るんだぁ♪と張り切っているのはいいのですが、一つ問題があるんです[:しょぼん:][:ダッシュ:]

[:月:]夜がメッチャ弱い!![:あうっ:]

夜10時にすぎるともうダメ[:汗:] ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
4年前の日韓のときは時差がないからよかったんですけど、8年前のフランスのときは夜中だったんで、中山ゴンのWカップ初ゴールも見られず[:しくしく:]「入った~♪」と喜び勇んで相方の元へ走ると相方は・・・口開けて寝てましたわ[:がーん:][:汗:]

こんな調子なので、さっき前半1点入って、相方のところへ行ったら案の定・・・
(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
こんな感じでした[:しくしく:] 

この日記を書いてるときは1-0後半戦ですが、さてどうでしょうか?

サッカー観戦中のモモ
モモはおねんね中です[:にかっ:]
モモ~寝てるとこ悪いけど、ココは私が座ってたとこよぉ[:汗:]

[2006/06/12 23:02] 生活 | トラックバック(-) | CM(8)

みごとに、負けましたよ・・・って、知ってるよね・・・我が家も衣装もそろえて応援しましたが、残念でした・・・・次があるよ・・・
それにしても、相方さん・・・まだ、お子様時間じゃないですか?モモちゃんも一緒にご就寝ですか?

[2006/06/13 18:46] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_03]夜更かし中のいなだデス(爆)
サッカー負けちゃいましたね…
悪夢の数分間・・・(´・ωゞ)
サッカーに興味ない私ですが、あの日は応援しとりましたσ(^◇^;)

[2006/06/14 01:04] いなだ [ 編集 ]

てふんとこは、私が、力がはいって、大声を出すもんだから、その度に、奴(てっぺい)は、怒られたと思うらしく、慌てて夫の膝の上へ走る!で、様子伺い。・・・5分前のシュートは、堪えましたね。翌日の疲労感は、いわずもがな・・ですw

[2006/06/14 21:13] てふ [ 編集 ]

W杯は毎回楽しみで、今回も気合入れて見てました。
ちなみに家族はまったくといって無関心。さっさと寝てましたよ。
で、試合中は一人で騒がしい私。今回も大騒ぎで見てました。近所迷惑なくらい叫んでたもん(笑
おかげで寝ていた妹は、眠れなかったそうです。
今度はクロアチア。また叫んで応援するど~!(笑
て、もしかしてぴぐまるさんも一人で寂しく応援!?一緒だね(爆

[2006/06/14 21:16] kunkun [ 編集 ]

[sxcicon_06]残念だったねえε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱりお子様時間でしょお[[汗]]
で、朝がひじょ~に早いのよ[[引く]]
年寄りみたいでしょ[[?]]モモと相方が気が合うのはそういう点らしいですぅ[[うんうん]]

[2006/06/14 22:21] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]やっぱ見ちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もあんまし興味ないんですけどね。
相方の代わりに見てるようなもんですわ[[汗]]

[2006/06/14 22:23] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]o(*^▽^*)oあはっ♪てふさんの興奮で、
てっぺいちゃんはビックリだね[[ルン]]
次の日はみんな疲れてたろうね[[ウィンク]]

[2006/06/14 22:25] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうそう[[涙]]私も一人よぉ[[泣く]]
次もたぶん一人[[・・・]]
kunkunさん一緒に頑張ろうね[[ニコッ]]

[2006/06/14 22:29] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









