 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おと~しゃんを待ちわびて♪ 

モモはおと~しゃんのお迎えが大好きです[:love:]
18時過ぎると、もう(((‥;)(;‥))) ソワソワしだします。

駅前に着いて窓を開けると、早速乗り出します[:汗:]
車でお迎え-1
まだかな!

 まだかな!

(((o(^。^")o))) ワクワク

ただ一つ欠点は、スーツ姿で近づいてくる人全てにシッポ振っちゃうのよね[:しょぼん:][:ダッシュ:]



[:いぬ:]つまんないなぁ~遅いですぅ!
車でお迎え-2

なかなか来ないと休憩モード。

ちょっといたずらして・・・

「あっ!来たよ!!」



[:いぬ:]どこ!どこ! (あせるモモ!)
車でお迎え-3

とモモはフリフリ全開でお迎え状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車でお迎え-4
[:いぬ:]来てないじゃん!!

(○`ε´○)プンプン!!

悪い悪い(*^m^*) ムフッ


車でお迎え-5
今度はホントよ~♪

[:いぬ:]おと~しゃ~ん!!

シッポぶんぶん!


車でお迎え-6
(≧∇≦)キャー♪

熱烈歓迎!!

チュ[:love:]チュ[:love:]チュ[:love:]

(見てるこっちが恥ずかしいわ!)


リゾットにカリカリフードをトッピングさ~て、
今日のご飯は「マンマリゾ」のラム味にカリカリフードをトッピングしてみました。
朝ご飯はカリカリフードで夜はリゾットにしてみたんだけど、このリゾットを食べさせてみて良かった所は、うんPがひじょ~に調子が良いんです[:にかっ:][:チョキ:]
ツヤッツヤして、お通じがとってもいいんです♪
こげ茶色と黄土色のツートンカラーのうんPなんですけどね(*≧m≦*)ププッ
お腹すいたよぉ
[:いぬ:]早く!早く~!

お迎えに全エネルギー使って、お腹すいちゃった~!

[2006/06/08 22:52] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

[sxcicon_03]モモちゃんの回りに音符がホントに飛んでるみたい[[ルン]]
おとーしゃん大好きなのね[[ニコッ]]
シッポぶんぶんふって、オシリが飛んじゃいそうかしら[[ウィンク]][[ハート]]
ツヤツヤのウンですかっ!
テトはツヤないなぁ…σ(^◇^;)

[2006/06/09 00:43] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうそう (*^m^)o==3 お尻飛んじゃうかも♪
シッポ短すぎてお見せできないのが残念ですぅ[[ニコッ]]
ウンPはいいツヤ出してますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/06/09 02:06] ☆いなださんへ [ 編集 ]

こんなに待たれると、パパも帰ってくるのが嬉しくて仕方がないんじゃない?ワンって全身で喜びを表現するので、本当に可愛いですよね・・・涙が出ます。

[2006/06/09 23:09] タロママ [ 編集 ]

パパさんは男冥利!?につきますね[[ハート]]
可愛いモモちゃんにこんなにも待たれるなんて・・・。
ぴぐまるさんはモモちゃんとライバルなのかしら(*^m^*)ウフ!

[2006/06/10 10:23] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんとにそうですねえ[[ニコッ]]
そりゃもう、相方はうれしそうですよぉ (*^m^)o==3
まっすぐ帰りざるをえないですよね(^-^;

[2006/06/11 01:38] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうそう、モモは私をライバルと思ってるかもぉ[[汗]]
必ず間に入ってくるもの[[引く]]
モモに見張られたんじゃあ、浮気はもちろんできませんねぇ( ̄ー☆キラリーン

[2006/06/11 01:46] ☆モエさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









