 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィラリア薬の異物混入のお詫び 

紫陽花の青

お散歩の途中で、紫陽花の[:花:]花が咲き始めてました。
もうすぐジメジメのいや~な梅雨[:雨:]がやってきますね。

紫陽花のピンク
これは家の紫陽花。ピンクです。

先週、フィラリア薬の金属片混入ののため、回収交換で病院へ持って行ったつもりが、す~っかり忘れて[:汗:]しまったので今日持って行くことにしました。


動物病院へ今日こそは忘れないように、何度も見直したもんね!

最近フッと抜けるのよぉ[:がーん:][:汗:]

ちょっとやばいかも[:しょぼん:][:ダッシュ:]

さあ、返しましょっと♪


 ・
 ・
 ・
図書カードもらったよ♪オオーw(*゜o゜*)w

メーカーからお詫びの図書カードもらったよ♪

まさかもらえるとは思わなかったなぁ[:にかっ:]

今回1個に異物が混入していて自主回収したようです。

病院からは電話ももらったし、お知らせのハガキももらったことだし、まあいいでしょ♪
・・・って別に図書カードのせいじゃないのよぉ[:汗:][:汗:](*≧m≦*)ププッ

ちゃんと行ってきたの?

しかし、フィラリアって怖いですねえ~[:がーん:][:汗:]
真田虫くんみたいのが血管に入り込んで心臓までいっちゃうなんてぇ[:ぎょーん:]
楽観視してるうちの相方に教え込まなければ!!

[2006/06/05 23:52] モモのこと | TB(0) | CM(4)

なんだか得した気分ですよね!!
でも、病院も製薬会社の対応もきちんとしてますね。
桃ちゃんにも害はなさそうだし、良かったね!!

[2006/06/06 22:56] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_01]金属片だなんて、怖いね!
けど、モモちゃんが食べる前でホントによかったね~
↓のリゾット、とっても美味しそう~
モモちゃんのムービー、見れてうれしかったわ♪
ペロッと完食ですね!(*^^)v

[2006/06/07 20:30] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]まさかお詫びの品をもらえるなんて思ってなかったんでビックリ[[まばたき]]しましたぁ[[!]]
なんかあった後じゃ遅いですもんね[[汗]]

[2006/06/08 00:01] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんとにねぇ。ちゃんと対応してくれたんでよかったですぅ(´▽`) ホッ
リゾット美味しそうでしょ[[ニコッ]]
どっちかというと私が食べたいくらいですぅ[[テレ]]

[2006/06/08 00:03] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/165-635b5dbb










