 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミナリが鳴り出すと・・・ 

今週はもう2回もカミナリ[:雷:]が鳴りました[:しょぼん:]
私はカミナリ苦手で外出たくありませ~ん[:パー:]
もちろんモモも大嫌いのようです。

カミナリの第一声が・・・・・

ゴロゴロゴロ・・・[:雷:]

んっ!?あの音は!

いや~ん、怖いよぉ!

抱っこ、抱っこでガシガシガシ~!![:あうっ:]

両耳後ろに全開ですぅ[:汗:]


ふう、これで安心です♪

これで落ち着きます[:しょぼん:][:ダッシュ:]
通り過ぎるまでこのまんま[:汗:]

今年はカミナリ[:雷:]多いのかしら?
嫌だなあ・・・
モモと二人でビクビクですぅ[:しくしく:]



[2006/05/31 23:59] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

[sxcicon_02]モモちゃんも雷恐いのね[[違う違う]]
ユリアも雷恐いのよ~!
それこそおかしくなったように走り回って超ビビリまくり!!
そして最後は私のとこで方((-д- 三 -д-))と必死です[[汗]]

[2006/06/01 08:05] モエ [ 編集 ]

カミナリ・・・うちもミミが怖がり~
あ!って言うだけでブルブル。。。お漏らししちゃうことも[[汗]]
ご近所づきあい。。。難しいです、答えは出ませんね~
そうそう、光彦の声の人戻ったんですよ~(*^-^)ニコ
ワンピースのチョッパーの声も同じ人だから戻ったと思う~♪
誰も気づいてくれない話題かと思ったから嬉しかったです[[ニコッ]]

[2006/06/01 22:46] ミミmama [ 編集 ]

[sxcicon_06]ユリアちゃんも怖いのね[[ニコッ]]
ちょこちょこ走りまわるユリアちゃんを想像すると可愛い[[ハート]]毛を踏まないように気をつけてねぇ[[ニコッ]]

[2006/06/02 01:34] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ミミちゃんすんごく怖がりなんだね。
声だけでびびっちゃうだぁ[[ニコッ]]
ご近所づきあいはいろいろ大変ですわぁ(-\"\"-;)ムム・・・
声優ってあんまり話題にならないから、いつのまにか代わってるぅってとき多いですね[[汗]]

[2006/06/02 01:50] ☆ミミmamaさんへ [ 編集 ]

雷・・今年はいっぱいありそうですよね[[泣く]]
この夏は暑くなるのかな[[?]]
熱中症に気をつけなくちゃ。
先日の停電で暗闇の不便さを実感したので、
手動式で使える懐中電灯を買いました。
ラジオ付きで携帯充電もできます。
非常食の準備も必要なのかも・・とも思ってます。

[2006/06/02 09:45] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_06]防災用品うちも少しずつ用意してます。
何があるかわからないもんね[[うんうん]]
ワン用も必要かしらね[[ニコッ]]

[2006/06/04 00:22] ☆みささんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









