 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモの考えてること・・・ 

今日のミニトマト今日のミニトマトです♪

だいぶ大きくなりました!

でも日照不足ですね(^-^;

また週末は雨になるとかε=( ̄。 ̄;)

スカッと晴れないもんですかね

青い実ができました♪
トマトができ始めてますねぇ(*^^*)

モモはまた毛が伸びてきたので、顔と足先を相方にチョキチョキされました(*'ー'*)ふふっ♪

近くで見ると散切り・・・とてもアップでは見せられないわぁ(‥;)

でもお目目が見えないとね♪

さあ!写真撮りましょ♪

・・・・・・・・・・

写真を撮り始めると渋い顔( ̄□ ̄;;)

どんなこと考えてるんでしょ。

たぶんこんな感じ?

モモの考え-1
モモの考え-2
モモの考え-3

もちろんこの後、し~っかりおやつをもらいました(^-^;

しかし・・・相方のお腹の上にいるときは、とってもいい顔するのになあ。
おかげで相方はモモLOVE全開です(T^T)

[2006/05/30 01:42] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

[sxcicon_01]モモちゃん、読みが当たってよかったね[[ハート]]
アテレコ、たぶん満点だと思うヨ!
おおお~ ミニトマト収穫祭ももうすぐね~
青臭い香りがこっちまで届きそうです♪

[2006/05/30 18:42] SUSU [ 編集 ]

こんにちわ! ぴぐまるさん。
ミニトマトいい感じにできてますね~[[ニコッ]]
あと10日もしたら赤く色づき、食べられるかな?
でも日照不足で、なかなか育ちませんね(><;
最近、野菜も高くなってきてるし 
家庭菜園で賄うしかないかぁ(笑)

[2006/05/30 19:17] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_04]トマト、たくさん実って、すご~~~~い。
お口に入る日が待ち遠しいですね!!
キット美味しいんだろうな。。。
ワタシは、時たま、baby\'sの大葉を、ベランダでつまみ食いしてます。
見つかったら怒られそう。。。
ももちゃんの想いを読んでたら、ニマニマに。
ももちゃん、良かったね♪
お仕事の後のおやつは格別だったかな?

[2006/05/30 23:56] toko [ 編集 ]

[sxcicon_01]ミニトマト、収穫が楽しみですね♪
モモちゃんは、トマト好き?かいは、大好きだよ~
モモちゃん、パパさんにカットしてもらったのね。
パパさん、カットもしちゃうなんて、すごいなぁ♪
モモちゃんの気持ち、うんうん、きっとこんな感じですね~うふっ
ご褒美ももらえてよかったね~

[2006/05/31 00:00] かいママ [ 編集 ]

きっと、モモちゃんそう言ってると思います・・・・。タロもこの頃、カメラを見せると嫌な顔をして、横を向きます。だから横顔が多いです・・・・。(泣)

[2006/05/31 20:27] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんと~写真見てると、青臭い匂いがする感じしますね[[ニコッ]]
また来週から雨とか・・・[[泣く]]
心配だわぁ[[汗]]
モモは食べ物くれるかも・・・で必死です。
とりあえずじっとしてればいいと思っているようです[[引く]]

[2006/05/31 22:40] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]日照不足は困りますねぇ[[汗]]
野菜もずっと高いまんま[[引く]]
うちはプランターなので、あっちこっち明るいほうに動かしてます[[ルン]]
少しでも晴れてくれることを願ってますぅ(T人T) ナムナム

[2006/05/31 22:45] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]大葉って栄養あっていいですね[[ニコッ]]
食べてるとこ見られたら、ボクのボクの~って大騒ぎになっちゃうかな(*^m^*) ムフッ
トマトは赤くなるまでが長いのよねえε=( ̄。 ̄;)フゥ
お天気が続きますように[[うんうん]]

[2006/05/31 22:52] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]かいくんにもトマトあげたいなあ[[ニコッ]]
きっと皆好きかもね~[[ウィンク]][[ハート]]
カットは散切りで恥ずかしいですぅ[[テレ]]

[2006/05/31 22:56] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]タロくんもそうなのねえ。おんなじだわぁ[[ハート]]
写真撮るのも苦労するわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
すごい嫌~な顔するんですよぉ[[泣く]]

[2006/05/31 23:00] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









