 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リゾットごはんのモニターに当たりました♪ 

今年は[:太陽:]お天気の日が少ないわぁ。九州地方はもう[:曇りのち雨:]梅雨入り!こちらもあっという間に梅雨入りしそうです[:しょぼん:]

ところで最近、わんこ関係のモニターによく当たるのです[:てへっ:][:チョキ:]
今回は、何回か買い物したことがあるGREEN DOGさんから、

愛情たっぷり栄養たっぷり手作りごはん マンマリゾ

のモニターに応募したら当たっちゃいました♪
条件はブログで紹介することなのです(^o^)ゞ
また何か来たぞ!
開けてるそばから顔突っ込んできます[:汗:]
あぶないぞぉ[:にひひ:]
[:いぬ:]「おかあしゃん、またアタシのもの買ったんでしょ?」
そういえば、特に相方のものなんて最近買ってないわねぇ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

やっぱりモモのだぁ!
このようにレトルパックに入ってます。
味は、ラムチキンイワシシャケの4種類です。
ラムチキンは問題なさそうですが、お魚のイワシシャケは初体験!!
まあモモのことなんで食べるとは思いますが...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いきなりガッツクか、ちょっと躊躇するか楽しみです♪
こんなに食べていいの?
「もちろんたべるよ~[:love:]」
早く食べようよ♪
すでにスタンバイOK状態で、食べる気マンマンのモモです[:汗:]

6月から食べさせる予定です。ブログで”マンマリゾ”のことなど詳しく紹介しますので、よかったら見てくださいね[:てへっ:]

GREEN DOG

[2006/05/27 01:01] モモのこと | TB(0) | CM(6)

モモちゃん、6月が待ち遠しいですね~[[ハート]]
きっと美味しいよ~そんな気がする[[!]]楽しみですね。
最近、リゾット食べてないな~。
私は魚介類のトマトソースリゾットが好きだったんですけど、
去年から突然、「海老アレルギー」になっちゃって・・[[泣く]]
『かっぱえび●ん』でも蕁麻疹が出ちゃうんです。うぅ..

[2006/05/27 22:34] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ~。ぴぐまるさん。
ラム・チキン・イワシ・シャケの4種類のリゾット。
とっても美味しそうですね!
お酒飲んだ後に、人間が食べたいくらい。
冷蔵庫にあったら、間違いなく食べちゃいますよ^^。

[2006/05/28 19:43] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]甲殻類ってアレルギーになりやすいよね[[うんうん]]
『かっぱえび●ん』でなるということは、ちゃんと海老が入ってるんだねぇ。私もアレルギー体質なんですよぉ 食べ物は大丈夫なんだけどね。
エビちゃん流行ってるけど、ピクピク o(-_-#\"))((\"#-_-)oしちゃうね[[お花]]

[2006/05/28 22:45] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]最近のワンの食べ物はとっても美味しいから、食べちゃいそうになりますね。これは食べられそうですよ[[テレ]][[ハート]]
黙ってテーブルに置いといたら、きっとうちの相方食べるわね(・-・*)ヌフフ♪

[2006/05/28 22:51] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]ももちゃん、すご~~~~~い!!
6月まであとチョッとだね。
お写真のももちゃん、「はやくぅ~~~~~」って言ってるみたい。

[2006/05/30 00:10] toko [ 編集 ]

[sxcicon_06]食べる気マンマンって感じですよね[[ルン]]
食べ物目の前にすると目がキラキラしてますもん[[ハート]]

[2006/05/30 00:31] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/160-520703ce










