 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラのお花見♪ 

この時期、バラがあちこちでキレイに咲いているので、お散歩がてらデジカメ持ってお花を撮ってきました。
薔薇-1
まずはウチのほんの猫の額ほど[:汗:]の庭で咲いてる赤いバラです。
今年は花が大きくてまとまって咲いてるので、あまりの重さに倒れてしまいました[:しくしく:]
手で支えながら撮りましたぁ[:汗:]
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


[:下:]お散歩途中のバラたちです♪
薔薇-2薔薇-3
薔薇-4
薔薇-5
薔薇-6
薔薇-7

バラの写真ばかり撮ってたら、モモは私の顔をジーッ (@ ̄_ ̄)
・・・・・不思議そうな顔 (*^m^)o==3

あたしは・・・?
ん( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はあたしを撮らないの?

[2006/05/25 07:06] 生活 | TB(0) | CM(2)

[sxcicon_04]モモちゃん待ってるのね。ちゃんとスタンバイしてるぅ~[[ハート]]
ところでバラ綺麗ね!ウチも咲いたんだけど結構GWくらいに嵐の様なお天気だった時にバラの枝はバキッ[[汗]][[泣く]]
また近くの公園に咲いているから、私も見に行こうっと[[ルン]]

[2006/05/25 21:27] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_06]強風雨でバラも無残な状態になっちゃうよね[[汗]]
もうそろそろバラも終わりそうですね。
ご近所でお花がたくさん咲いてるとお散歩も楽しいわぁ[[ニコッ]]

[2006/05/26 22:39] ☆モエさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/159-b04b6c79










