スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのカタチ!? 

ホームセンターにお買い物に行ったら、変わったおやつを見つけました。
早速買ってしまいました[:にかっ:]
[:下:]タコス型のささみのおやつ[:下:]
タコス型おやつ!?

まるで餃子・・・プププッ (*^m^)o==3
白い皮はミルク味♪中にささみが入ってます。
モモはこの初めての形をどう攻略するのでしょうか!


始めはどう食べていいのかわからず悪戦苦闘してましたが、ミルクの皮がかなり固いらしく中のささみだけを先に食べてました[:汗:]




中身をキレイに食べました♪
ささみの部分だけを食べて、
皮をきれ~~いに舐めて
真っ白な皮だけが残りました。

戦いに疲れたらしく
とうとうあきらめ~[:汗:]


真っ白な皮だけ・・・
放置された皮・・・[:汗:]

食べないの?
「どうすんの、これ~?」

「だって 固いんだもん[:汗:]」

とうとう放置されたまま、モモは疲れて寝てしまいました[:Zzz:]

明日食べるのかしら?

スポンサーサイト

[2006/05/22 23:49] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

[sxcicon_02]モモちゃん、やはり御茶目だわ~[[ハート]]
でもそんなに『白いの』は固いんですか!?
中だけすっかり完食のモモちゃん(⌒ー⌒) ニヤリ
ぴぐまるさんはヾ( ̄▽ |||)アハハ・・・って言う感じかしら!?
でも可愛いモモちゃんの事だから許せちゃうでしょう?
でも『白いの』は明日どうなるのか・・・興味津々!!

[2006/05/23 09:25] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_01]あはは! 餃子の皮だけが残っちゃったのね~
絵が描いてあってかわいい♪
あしたは食べてくれるかな~
クロレラの粒、すっごーく興味ありマス。
コピも皮膚がカイカイなので・・・。
効果が現れてきたら、是非記事にして教えてくださいネ!

[2006/05/23 20:09] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]白い皮はそんなに固いような気がしないんですが...
平べったいので食べづらいのかな[[?]]
結局次の日も食べませんでした[[泣く]]
このおやつちょっと失敗かも[[汗]]

[2006/05/24 23:10] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]クロレラは効き目があるといいんですが...
続けて飲んでみないとわかんないですよね[[ニコッ]]
ちょっと続けてみま~す[[ハート]]
このおやつ次の日もあげたらやっぱり皮だけ残してましたぁ[[泣く]]皮ばかり残ってますぅ[[引く]]

[2006/05/24 23:14] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









