 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロレラを飲んでみる!? 

やっとのこと晴れたけど、ここのところ雨[:曇りのち雨:]ばかり[:しょぼん:][:ダッシュ:]
我が家の家庭菜園は大丈夫かしら?
今年の5月は晴れの日が少ないって新聞に載ってた。
このまま梅雨になっちゅのかしら[:あうっ:]

モモは健康体なんだけど、時々腕をカミカミ...かゆいみたい。
なにかサプリメントでも飲ましてみようかな...と思っていたら、雑誌にペット用クロレラの広告が!
サン・クロレラのHPを見てみたら、試供品がもらえるみたいなので、早速申し込み♪
ペット用クロレラ[:左:]っで 来たのがコレ。
人間用よりやっぱり小さ~い♪
フードよりも小さいです[:にかっ:]
粉末タイプも入ってました。
これならフードに混ぜても全然問題なしです[:オッケー:]

モモの場合、このままでも食べちゃいますけど[:汗:]

小型犬(5kg未満)は一日10粒。粉末は0.5g。
モモは粒でも大丈夫そう♪粉末にすると口の周りがミドリになっちゃいそうだし[:汗:]
白い毛の子はきっと青汁飲んだみたいになるんだろうな(*≧m≦*)ププッ(想像...)

どんな効能があるのかしら...
クロレラは薬じゃないので、特定の症状に効果があるっていうわけではないそうです。
皮膚・皮毛のトラブル・便・食細・肥満・虚弱体質・・・などなど。
病気予防だそうです。

( ̄  ̄;) うーん どうしようかなあ...
母はわが子のことをこんなに考えてるのに~[:しくしく:]
このおやつが食べたいの!
おやつをもらうことに必死ですぅ[:ダッシュ:]

[2006/05/21 06:22] モモのこと | TB(0) | CM(6)

早速、試供品の申し込みしました[[OK]]
フィラリアのお薬と一緒に飲ませちゃおうかな・・。
でも、10粒となると難しいですね[[引く]]
モモちゃん、お味はいかがでしたか?

[2006/05/22 08:24] みさ [ 編集 ]

前にタロのブログにも書いたけど、タロも常用していますよ!!タロにはすごく、良く効いたと思うよ。まず、匂いがしなくなった。前は、なんかにおいがしたの・・・何の匂い?といわれると?なんだけどね・・・そして毛量が増えた・・・タロも1日10粒だから、800粒のを買うと2ヶ月半くらい持ちます。1ヶ月だとお値段も1000円弱!タロの健康を考えたら・・・私のオヤツを減らせば何とかなります(笑)

[2006/05/22 14:03] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_03]ほんと、いつの間にか梅雨になったのか・・・ってくらい、雨ばかりですよね[[泣く]]
ワンコ用のクロレラってあるんですね。
健康に良いなら、ぜひ試してあげたいですよね。
独特のにおいとか、あるんですか?
モモちゃんは、もう試してみたのかな?

[2006/05/22 19:09] あいぼん [ 編集 ]

[sxcicon_06]10粒って意外と多い感じしますよね。
うちは5粒づつ入れてみました。
うちのモモはまったく感じないようです[[汗]]
モモちゃんは神経質なほうかな[[?]]
青い?匂いがするから、お野菜好きな子だったら大丈夫かもぉ[[ニコッ]]

[2006/05/22 22:45] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06](*\'▽\'*)わぁ♪タロ君には効果覿面だったのね[[ハート]]
こういうものって効く人と効かない人がいるもんね[[ルン]]
モモにも良い結果が出るといいんだけど[[・・・]]
続けてみようかしらん[[ニコッ]][[ルン]]

[2006/05/22 22:48] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんとにねぇ、いろんなものがありますね[[ニコッ]]
匂いは青い匂い[[?]]青汁みたいな感じです。
モモは躊躇することなく食べちゃいました[[汗]]

[2006/05/22 22:50] ☆あいぼんさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/156-319d5138










