 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝るのに必要なモノ!? 

今日は部屋の片付けをしようと 【箱】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ♪
するとモモが「Zzz ( ̄~ ̄) (抱っこ~)」
ええ~っ 抱っこしながら片付けできないでしょ!
・・・
でも無視できない私 (ノ_-;)ハア…
私のとった行動は...!?
・・・
はいてたスウェットを脱いでソファーに!!
するとモモはこのように安心するんです[:汗:]
ママの代わり?
[:いぬ:]「これで安心v(*'-^*)bぶいっ♪」
これで安心して寝られるの♪
[:いぬ:]「アタシ寝るから邪魔しないでね」
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
これでモモはおとな~しく寝てました[:がーん:][:汗:]
私のスウェット返せ~[:しくしく:]

[2006/05/18 22:56] モモのこと | TB(0) | CM(4)

[sxcicon_04]ママの洋服に安心して眠るなんて・・・すっごくかわいいね[[ハート]]
一緒に見ていたPi曰く、「こんなことされたら胸キュンものだね!」
だそうです[[ニコッ]]
片付けしていたり、掃除していたりする時、なんでワンって邪魔してくるんでしょうね~??
トムは肩に乗って邪魔してきます(笑

[2006/05/18 23:59] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]スウェットとられて寒かったですぅ[[泣く]]
トム君すごいね[[!]]肩に乗るなんて~[[ニコッ]]
バランス感覚がいいのかなあ[[?]]
特技になりそう (*^m^)o==3

[2006/05/19 01:11] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

ママの匂いで安心するなんて、何て可愛いの・・・・・
でも「はいていたスウェットを脱いで・・・?下のズボンの方のスウェット?ズボンを脱いだ?ズボン脱いで片付け?まぁ・・・動きやすい事は、動きやすいよね・・・・」
すいません、変なところに食いついてしまいました・・・・

[2006/05/19 12:40] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06](*≧m≦*)ププッ そりゃそうですよね♪
ここんとこ肌寒くて下にもはいてたんで大丈夫[[ニコッ]]
モモは甘ったれで困りますぅε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2006/05/21 02:19] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/155-7244c16f










