 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

階段が降りられないんです! 

モモは最近大人になったせいか、あまり私に付いてまわることが少なくなりました。というか、私の行動パターンがわかってきたんでしょう。
(洗濯物を持って2階に行けば、まあすぐ戻ってくるだろうとか)
でも私や相方について2階に行って自分が下に降りたいというとき、ふと階段を見ると気が付いてくれるまでジッと待ってるモモがいます(^-^;
迎えにきて~!


「早く迎えにきて~[:汗:]」

モモは階段をのぼることはできても降りることはできないんです[:あうっ:][:汗:]
うちの階段はモモにとってはちょっと急かもしれません。
うらめしや~!

うつむき加減で
悲しそうな顔されると
...ねぇ(^◇^;)


「早く迎えにきてよワン!」と吠えることもありますが、だいたいジ~~~ッとこんな感じで待ってます[:汗:]
たまに「私はエレベーターか!」とツッコミたくなりますぅ[:しくしく:]

[2006/05/16 23:24] モモのこと | TB(0) | CM(4)

[sxcicon_01]あはは!のぼったけど降りれないのね~[[ハート]]
端っこに滑り台みたいなのを作ってあげたら、ピュ~っと降りれるかしら?(笑)
悲しそうに、ジ~っと待たれると・・・分かります~
でもそれって、実は思うつぼ?って気付いちゃっても甘やかしちゃうんですよね~[[ニコッ]]

[2006/05/17 20:05] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06](*^m^*) ムフッ同じこと考えてるわぁ[[ハート]]
滑って降りられたらいいのにね[[ニコッ]]
そうそう奴の思うつぼなんですよぉ[[汗]]
モモにかなり使われてるかも[[泣く]]

[2006/05/17 23:15] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

階段から下ろしてぇ~って言っているモモちゃん、可愛いですね・・・・上った後、「しまった!!」って思ったかな?
それでも、やっぱり後を着いていきたいんだよね・・・
タロは上れるはずだけど、どういうわけか階段の下でクルクル回って上がってきません・・・

[2006/05/18 21:28] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]タロ君なぜクルクル回るのかなあ (*^m^)o==3
やっぱりママ達に抱っこして登りたいのかな[[ニコッ]]
私は何だかんだとモモに使われてるような気がしますぅ[[汗]]

[2006/05/18 22:27] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/154-cf0d13b7










