 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝かたの観察 

寝相-1モモが寝るときは自分のベッドで...な~んてことはありましぇ~ん(>o<")
この通り私達の隣で寝てます。
誰も邪魔しないので、イビキかいたりもしてます(^-^;
気楽なやっちゃぁ~♪


寝相-2寝返りしてま~す♪
着ているのは一応パジャマがわり?ネグリジェかな(*^m^*) ムフッ
たまに寝言も言うのでビックリします(^◇^;)
どんな夢見てんのかな?

寝相-3次はぴたっとくっつきます。
こんな感じでくっつかれてス~ヤスヤ♪寝られると私は動けません[:汗:]
トイレなんぞに行ってると、いつのまにやら私達の座ったあとに移動してます。
ぬくもりが残ってるの?

寝相-4抱っこも要求ε=( ̄。 ̄;)フゥ
このパターンを繰り返してます。
たま~にモモのために作った布団の上で寝てますが、いるのはほんのちょっと[:がーん:][:汗:]
モモの場合、人のそばにいるのが一番のようです。
ベッド買おうかなあって思ってるんだけど、寝てくれないような気がします[:しくしく:]


[2006/05/13 00:56] モモのこと | TB(0) | CM(6)

[sxcicon_01]タロは私たちのベッドとベッドの間に専用布団を敷いて寝ていますが、せっかく下で寝てるのに私たちが、無理やり自分の布団に入れ込む事もあります。でも、潰してしまいそうなのでヒヤヒヤです。モモちゃんは甘えっ子ですね・・・・かたときも離れたくないのですね!!かわいい~

[2006/05/13 23:14] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_01]モモちゃんのネンネ姿~可愛いね♪
やっぱりママたちと一緒がいいよね。
かいも、ママと一緒に寝てま~す。[[ハート]]
モモちゃんの寝言、何て言ってるの~?
↓の~クネクネダンスも可愛いワン!

[2006/05/14 01:03] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]確かに潰しちゃいそうですよねぇ[[汗]]
でも意外と慣れてくるとモモは自分で察知して安全なとこに避難しながら寝てるんですよぉ[[ニコッ]]だったら最初から離れてりゃいいのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/05/14 22:16] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]かいちゃん絶対ママと寝てると思いました[[ルン]]
プププッ (*^m^)o==3
寝言は夢の中でなんか吠えてるんですよ。
どんな夢見てるんでしょうね[[ニコッ]]

[2006/05/14 22:18] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

ウチのブラは逆に・・寝ている私を置いてでも[[引く]]自分はちゃっかりハウスに戻って、ベッドで寝ています・・[[怒る]]
一人の方が落ち着くのか・・・??飼い主的にはちょっと寂しいような・・[[涙]]

[2006/05/14 22:20] CHERRY [ 編集 ]

[sxcicon_06]ブラちゃん大人だわぁ[[ニコッ]]
いい子いい子[[ハート]]
ちゃんと自分のお布団で寝てくれたほうが、やっぱりいいような気がしますぅ[[テレ]]
モモは甘えっこすぎだわ(ノ_-;)ハア…

[2006/05/14 23:22] ☆CHERRY さんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/152-6c743fb5










