 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのカット、ところどころハゲ!? 

ちょっとカットしてみたよ♪モモの毛がモサッとしてきたので、カットしてみました。
カット担当は相方です。
バリカンでアタッチメントつけずにバリバリ刈り始めてたんでビックリ[:ぎょ:]
ところどころハゲてるじゃん!![:汗:]

イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
あせってアタッチメントつけさせる私ε=( ̄。 ̄;)フゥ
危ない危ない(^ー^;A アセアセ
トリミングは難しいですね。特に顔は命!
人形は顔が命とはよくいったもので、少し切っただけでもかなり違う[:汗:]
失敗しないようにホドホドの長さで落ち着きました。


切った後、すぐ散歩に出たら近所の人にじ~っと見られたとか[:汗:]
なっなんか変だったかなあ[:しょぼん:][:ダッシュ:]
隣の人には自分が切ったと言ったら、「うちのもやって~!」って言われたそうです。
ちょっと自慢毛でてるぞ~ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

今日はカット→散歩→シャンプーコースでした。
モモ~おつかれさま[:love:]

パパと一緒でうれしいな♪

今日はパパがず~っと一緒なのでべ~~~ったりです[:ハート:]

どうだった?「パパのカットはどうだったかな?」

[:いぬ:]「う~ん...びみょ~!?
 2ヶ所ハゲてるしね[:ダッシュ:]」

「そ、そうね[:汗:]
 しかも自分で剃っといて、ここハゲてる!とか騒いでるし[:汗:]」


バラ咲きました
暖かいのでバラが咲きました~[:にかっ:]

[2006/05/07 21:48] モモのこと | TB(0) | CM(10)

ももちゃんのカット、可愛いよ。
いつものお店屋さんみたい。
虎刈りカットじゃないよ。わかんなあい。
肩に首をのせて、楽そう。安心しきった表情で、ふぉとにおさまってくれていいなあ。・・・黄色の薔薇も素敵。手入れが行き届いているって感じ。きっと、大切に育てたんですね。
てふんとこは、うどんこ病が入りやすいので、殺菌剤を沢山かけないといけないの。薔薇つくりって難しいのに・・。
ほんと、綺麗な花と葉っぱだw るりるり・・・素敵なふぉとをありがとう。[[ハート]]

[2006/05/08 00:08] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_01]はげてる!? はげ現場も見たかったわ[[ハート]][[ハート]][[ハート]]
相方さんがカットできるなんて、なんて頼もしい!!
ちょっぴり幼い表情になってモモちゃん若返ったかな??
目も覚めるような黄色い大輪ですね[[お花]]
バラって難しそうで挑戦したことがありません [[汗]]

[2006/05/08 16:34] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_01]どもっ。 ぴぐまるさん。
うちもム~ンの毛は自分でカットしますが、バリカンはやめました[[涙]]
それは、ハゲを思いっきり作ったからです。
飲んでやったから、手元が狂いました!
次の日のカミさんの目が怖かったのを、覚えています(爆)
モモちゃんのカットは、大成功だったんですね[[ウィンク]] 良かった^^v。

[2006/05/08 19:58] ブ~ビィ [ 編集 ]

ハゲ?全然わかりませんよ・・・大きなお耳も健在だし・・・大丈夫!!でも、自分でカットするなんて器用ですよね。
もしかして、人間のカットもいけるのではないでしょうか?

[2006/05/08 22:40] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ハゲたのは目立たないトコなんです(=\'m\') ウププ
ホッとしてま~す[[ニコッ]]
バラはうちもうどんこ病になります。
赤のバラが白くなっちゃって[[引く]]
ほんと難しいですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2006/05/09 23:15] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ハゲといっても10円ハゲみたいのじゃないんですよぉ
バリカンなんでさ~っと一直線にはげてるんで、他の毛に隠れて、わりと目立たないんですぅ。
思いっきり坊主にされたら...ショックで立ち直れないわぁ[[泣く]]

[2006/05/09 23:19] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ブ~ビィさんもやったのね(*≧m≦*)ププッ
それは奥さんも怒りますよぉ[[うんうん]]
うちもやりそうだわぁ[[汗]]...気をつけよっと[[ルン]]
ブログいつも見てます[[ルン]]
またまたお造り美味しそうでした(⌒¬⌒*)・・・♪

[2006/05/09 23:25] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]タロママさんするどい!!
うちの旦那、自分のカットもしてます。
私も時々...(*^^*)
大昔に一応、美容学校出てるんですよぉ
いまじゃイガグリ頭しかできないですけどね[[汗]]

[2006/05/09 23:28] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]ももちゃん、さっぱりしたね♪
はげ?全然判らないよ。
大大大好きなパパさんにカットしてもらって、ご満悦かな?
一日パパさんと一緒で良かったね。

[2006/05/11 02:21] toko [ 編集 ]

[sxcicon_03]ハゲ?
でも、目立たない場所だったんですねσ(^◇^;)
「顔が命」本当ぉ~にそぅ思います!!
以前、トリミングしてもらって、ツルッパゲになって帰って来た時(“短めで”って言ったら、本当にツルツル( ; ゜Д゜)滝汗)自分チの子だから可愛いけど、他人様が見たらカットに失敗したワンコに見えるんだろぉ~なぁ~…とショックでしたもーん[[汗]]
ももちゃんは可愛くカットされてますョ~♪
相方さん、上手ですね!
ちなみに、どこのバリカンを使っているんですか?
うちも自分チでカットしよ~かなぁ…と思ってるんですょねぇσ(^◇^;)

[2006/05/11 16:59] いなだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/150-d135ca77










