スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝桜が見たい! 

連休はとても良いお天気[:にかっ:][:音符:]...でも我が家の予定はな~し[:しくしく:]
テレビで秩父の芝桜の映像見て「行きた~い!」と連呼したけど、「混んでるし遠いからダメ~!」と言われ(x_x;)シュン

近くにまだ行ったことのない公園があったので行って見ることにしました。
少しだけど芝桜が咲いてました[:にかっ:]

芝桜が咲いてる公園

でもこの公園、わんこ禁止!![:しくしく:]
植物園みたいになっていて、衛生上ダメなんだって[:あうっ:]
やっぱりオシッコやうんPよね。
わんこのオシッコって確かに植物枯れちゃうのよね。
隣のおうちの花壇なんて、わんこのオシッコで雑草も生えなくなってるのよぉ[:がーん:][:汗:]

さて、モモをどうしよう[:汗:]
せっかく来たのにモモと一緒じゃないとつまんないわぁ[:しょぼん:][:ダッシュ:]
見張ってる人もいないし、歩かせなければいいか♪ということで...


抱っこバックで公園さんぽ

この格好でおさんぽすることにしました。
「吠えないでよ~[:汗:]」

ピンクの芝桜

咲いてるのは芝桜とツツジだけでした。
4月にくればよかったなあ。

公園内

でも周りの緑に癒されましたぁ[:にかっ:]

歩きたいよ~(T^T)

この顔 (⌒-⌒;) ・・・・歩きたいのよねえ[:汗:]

ハイ、チ~ズ[:にかっ:][:チョキ:]

パパと記念撮影♪

公園を出てから周りを散歩させました。
モモは待ってました!と言わんばかりにグイグイ歩いてました。

公園の周りをさんぽ

知らない場所なので、あんまり遠く行くと迷子になっちゃいそう[:汗:]
さあ、帰ろう♪

ん?帰るの?

やっぱちょっと、ご不満かしらねぇ (6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

[2006/05/04 22:26] モモのこと | TB(0) | CM(6)

歩きたいときは、好きな抱っこをしていても、おろして、おろしてえ~むずむず・・・って困った顔してやるもんね。うふふ。
綺麗な芝桜にしばし、うっとり、オネムにはなりませんでしたか?散歩もさせてやりたいし、私たちも、景色を楽しみたいし、う~ん、公園での犬の扱いって微妙だから、マナーだけはきをつけて、いつかは、犬同伴を許してもらいたいと願うんだけど・・。[[ハート]] 

[2006/05/05 09:17] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_03]キレイですねぇ~[[お花]]
我が家も「ドコドコ行きたいぃ~!」って言っても「渋滞するからヤダッ」って言われちゃいます(〇`ε´〇)ブゥー[[怒る]]
近くにこんなイイ公園があるなんてイイですね!
でも、ワンコ禁止とは…[[泣く]]

[2006/05/05 19:15] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]暖かかったから半分眠くなってたかもしれませんね[[ニコッ]]
マナー問題難しいですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
いろんな人がいますからねえ[[汗]]
モモはおとなしくしてくれたんでよかったです。
「わん[[ハート]]」なんてないたら、もー注目の的になりそうでしたぁ[[引く]]
そういえばボール投げも禁止だったなあ。

[2006/05/06 17:16] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]どこ行っても混んでるから疲れちゃうんですよねぇ
ε= (´。`) ふぅ
うちはいつも変わらずまったりしとりましたぁ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

[2006/05/06 17:18] ☆いなださんへ [ 編集 ]

遠くに行かなくても、充分綺麗じゃないですか・・・でもワンコ禁止は悲しいですね・・・・。マナーの問題を言われてしまうと、色々な人がいるから、大きな声で「なんで、駄目なのー」と言えませんね。ウン○をそのままにしていく、飼い主がいたら罰金を取るとか、法律でも作りますか?

[2006/05/06 23:53] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんとですよねえ。法律化したほうがいいかも[[汗]]
ウンPそのまんまって、なくなりませんねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
飼い主も教育が必要かもね(6 ̄  ̄)ポリポリ

[2006/05/07 21:40] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/149-c86468cc










