スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいペットショップとお土産 

今週できたばかりの大型ショッピングセンターへご飯を食べに行ってきました♪かなり広かったです~[:にぱっ:]
まずは何はともあれペットショップをのぞきに...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ペットショップがあると必ず見ちゃうのよねえ(*゜.゜)ゞポリポリ

「(≧∇≦)キャー♪カワイイ~[:love:]」の連発[:にかっ:][:汗:]
マルマルしてるわぁ~[:ぽわわ:]ほとんど寝てたけど寝顔もカワイイ[:ハート:]
ちっちゃいわぁ~[:ぽっ:]チワワとトイプードルが多かったなあ。
ヨーキーはいませんでした。見たかったなあ[:ダッシュ:]
なっなんと、チワワが40何万円とな[:ぎょ:]!!

うちには金魚がいるので水槽関係のコーナーを見てたら、
エサの試供品が~!!
金魚のエサの試供品モチGETです[:オッケー:]

レジのまん前なのに、お一人さま1個とか書いてなかったので、ゴッソリ持ってきてしまいました[:にかっ:][:汗:]

金魚の水草ごっそり持っていくだけじゃ申し訳ないので、作りもんの水草を購入♪
ペットフェスタで見て
欲しいなあって思ってたやつなの。
寄せ植えになってのよぉ[:てへっ:]
ほんとは生水草入れたいんだけど、うちの金魚食いしん坊でバクバク水草を食べちゃうので入れられません[:しくしく:]

そしてレストラン街へ。
何食べようかとすご~く悩んで、イタリア家庭料理のにんにく屋へ。
お腹いっぱい食べて、これ以上入らないだろうと思いつつ家で食べようとお土産を購入♪
おうちへ帰りました[:車:][:ダッシュ:]


おみやげのクレープ
これがおみやげよ~♪

お腹いっぱいなのにね[:にかっ:]

なぜか入っちゃうのよね~[:汗:]

横目で狙ってます
モモの目が~[:汗:]

「自分達ばっかり美味しいもん食べて!」
と、言いたげです。
これあたしのお土産かしら?
「クンクン、これあたしのおみやげ?」

モモのはこっちだよ~♪

これがモモのお土産だよ♪
はい、どうぞ♪

「これかよ~[:あうっ:][:ダッシュ:]」

スポンサーサイト

[2006/04/29 22:29] 生活 | トラックバック(-) | CM(8)

金魚にもサンプル生活!!いいですねぇ~合い通じるものがあります。(笑)
お土産を見ている、モモちゃんの顔が、しっかり怒り顔になってますね・・・・・相当、頭にきているのでしょう!!
モモちゃん、また新しいサンプルをママがもらってくれるよ・・・

[2006/04/30 23:07] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_01]アハハッ(≧▽≦)
モモちゃんの目がっ(笑)
しかも、モモちゃんのお土産は食べれないモノでしたぁ~[[ニコッ]]

[2006/05/01 17:29] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_04]金魚グッズ懐かしい~(〃▽〃)
1年前まではうちにも金魚が居たんですよ。
金魚すくいで貰ってきた2匹が3年ほど生きていましたの。
病気になって死んじゃったけど。
クレープ美味しそう[[ハート]]
私も食べたい~。この時間なのに、またしてもお腹が空いてきた~[[涙]]
モモちゃんの気持ちがわかるような私です。

[2006/05/01 23:07] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]金魚のエサはひじょ~に助かりました[[ニコッ]]
入れ替えたら2瓶分にもなりました[[ルン]]
モモのお土産はかなりガッカリしてたようです(-m-)ぷぷっ
確かにうれしくないよね[[ニコッ]]

[2006/05/01 23:10] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]食べられないものじゃショックですよね(*≧m≦*)ププッ
かなり目が訴えてました~[[汗]]

[2006/05/01 23:12] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]うちの金魚10年以上たちました[[汗]]
はっきり言ってデカすぎ!怖いですぅ[[泣く]]
みんな驚きます[[引く]]まるで鯉!!
夜遅くに美味しい画像はキツイですよね(*≧m≦*)ププッ

[2006/05/01 23:16] ☆cherry さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]ももちゃん、スイーツに釘付けですね。
とっても一生懸命見てて可愛い♪
ももちゃん、自分のお土産さんと一緒に写ってるお顔、
とって素直な気持ちを表現してますね。
次はおいしいものだといいね。ももちゃん♪

[2006/05/02 18:37] toko [ 編集 ]

[sxcicon_06]すご~い目で見つめてますよね[[汗]]
食べ物見る目はキラキラして穴が開くほど[[?]]みてますよぉ[[ニコッ]]

[2006/05/02 21:59] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









