 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂犬病の注射とフィラリア検査 

今日は散歩がてら動物病院へ行ってきました。
目的は狂犬病の注射です!!
モモはそのことを察したのか、途中で動かなくなってしまいましたぁ[:あうっ:]

(・・・バレたかぁ(^-^;)

なんとか、ごまかしながら病院へ到着[:にかっ:]
ついでにフィラリアの検査もしていくことに[:汗:]
2回も注射されるのねえ[:がーん:][:汗:]
出てきた先生は、ど~みても研修生っぽい若いお姉ちゃん[:ぎょ:]

(なんか...嫌な予感!)

始めに狂犬病の注射...これはOK♪
次、フィラリア検査の採血!
モモを押さえながらジ~ッと見てたら、血管を捜して何回もチクチク!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

終わったらモモの足が血だらけじゃ~ん!!
おいおい!勘弁ちてくれ~[:はうー:]
でも姉ちゃん先生は必死!

(ノ_-;)ハア…

モモは我慢強くおとなしくしてたわぁ[:しくしく:]
偉いぞ~モモ~[:オッケー:]

検査結果は異常なし♪
ショックだったのは体重!!

・・・3.8kg・・・

......\( ><)シぎょぇぇぇ ~

どーも最近マルマルしてるような気がしたのよねえ[:がーん:][:ダッシュ:]
これは絶対、生理で食っちゃ寝してたせいね!!
3.9kgになるとフィラリアの価格が上がると言われて...

こ、これはダイエットだわぁ[:グー:]

病院の帰り道
帰りは抱っこバックで帰りました。

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

かなりの運動になったわぁ[:汗:]
明日からはモモも運動するのよぉ[:ダッシュ:]

[2006/04/27 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(6)

[sxcicon_03]モモちゃんのアンヨが血だらけだなんて…[[泣く]]
本当に良く辛抱したね。いい子だったね[[ハート]]
きっとママは心配でハラハラしてたと思います。[[引く]]
モモちゃんはどの位の体重に設定してダイエットするのですか?ご飯も変えるのかしら?頑張ってね[[!]]

[2006/04/28 10:47] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_04]ももちゃん!!ムチムチですね・・・・タロも後を追っかけていまーす。いやいや、駄目・駄目・・・・先日ダイエットを誓ったばかり・・・・。ももちゃん、一緒にダイエット日記つけますか?

[2006/04/28 23:46] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんとに勘弁してよ~って感じでしたぁ[[汗]]
体重は今までず~っと3.6kgできてたので、あと200g落としたいですね[[ニコッ]]いまのところ、ご飯をちょこっと減らして運動しま~す[[ルン]]

[2006/04/29 10:07] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]タロちゃんと一緒にダイエットだわ[[ニコッ]]
タロちゃんはどのくらい減らすのかしらぁ[[お花]]
うちは200gなんだけど、これだけ太っただけでかなりマルマルしちゃうのねえ[[引く]]

[2006/04/29 10:11] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]モモちゃん、採血チクチクされちゃって可哀そうにぃー[[泣く]]
人間でも痛いのに、モモちゃんよく頑張ったね[[!]]エライエライ[[!]]
あれ?
抱っこバック買ったんですね[[ハート]]
両手が使えて便利ですよね[[ニコッ]]

[2006/05/01 17:26] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうなんですぅ[[ハート]]買いました抱っこバッグ[[ニコッ]]
モモもおとな~しくしててくれるのでよかったですぅ[[OK]]
ただモモが太ったので肩痛いです[[引く]]

[2006/05/01 23:06] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/146-02a37f21










