 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいケータイ♪ 

新しいケータイ♪うちのケータイはボーダフォンなんだけど、ポイントも貯まったので機種変更しました♪

GPSケータイってやつです。
なぜGPSかっていうと...
うちの車にはカーナビがない[:しくしく:]
いつも地図とにらめっこ[:あうっ:]
でも助手席で走行中に見ると気持ち悪くなるぅ[:ぎょーん:][:汗:]
てなわけで...あまり期待はしてないけどね[:にかっ:]

でもコレ大きいのよね。
最近は薄くて小さいのがでてるのに~[:汗:]
ちょっと失敗感あり[:しくしく:]

「モモ~♪写真撮るから持っててぇ[:にかっ:]」
「あたし寝てるから、勝手にやって~」

ってほんとに動かないんだから[:しょぼん:][:ダッシュ:]


[2006/04/26 00:08] 生活 | TB(0) | CM(14)

[sxcicon_05]早速にHPに遊びに来て下さって
有難うございますペコリ(o_ _)o))
ココの所ユリアがいないから、淋しいので
皆さんのHPを拝見して癒されていました[[まばたき]]
また、チョコチョコ覗かせて下さいね[[ハート]]
写真を見て下さったんですね。誉めて頂いて本当に
すごく嬉しいですぅ~[[テレ]]

[2006/04/26 02:56] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_01]私もず~っとボーダフォンです[[ルン]]
小型化が進んだかなぁ~、と思っていたら
3Gに機種変更した途端にズッシリ・・・。
失敗感満載でした[[涙]][[涙]][[涙]]
↓『あそんで~』が減ってきちゃうのはちょっぴり寂しいですネ。
コピも落ち着いちゃうのかなぁ~
引っ張りっこは、歯磨きによさそうですネ。特にロープ[[!]][[!]]

[2006/04/26 11:04] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_03]大変ご無沙汰しております。
いつ見てもモモちゃんとっても可愛いですね。
うちも最近チワワを飼いはじめたので、
小型犬ははじめてなので、かわいくて仕方がありません。
また遊びにきますね☆

[2006/04/26 12:56] きらぱんママ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ~っ。ぴぐまるさんっ。
GPS付き携帯ってすご~い。
最近、ドコモから子供用の携帯出てますね。
GPS付きなんですけどすごい~。
オレがGPS付きなんて持たされたらヤバいっす[[涙]]
モモちゃんがトイレに移動したら分かると面白いですねっ。

[2006/04/26 19:05] ブ~ビィ [ 編集 ]

ぴぐまるさんっ!ナビは良いですよ~[[ハート]]
まったく知らないところでも、電話番号とか入力するだけで、
簡単に行けちゃうんです[[!]]
我が家は以前、CD-ROMのナビだったけど、今はDVDナビ。
ちょっと高くてもDVDの方が何倍も頭良いみたいです。

[2006/04/26 20:07] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_01]モモちゃん、携帯抱きしめたまま、寝ちゃってるのかしら~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
かわいい♪

[2006/04/26 21:28] あいぼん [ 編集 ]

[sxcicon_04]いいな~。私も新しいの欲しいッ[[!]]
FOMAは高いのよね・・・。
私が替えるとPiも替えたがるから、余計に高くついちゃって・・・なかなか替えられない(´Д⊂グスン
モモちゃん、可愛いわ~[[ハート]]
携帯抱きしめて寝てるみたい。
あッ・・・もしかして写真撮られないようガードしてるのかな?

[2006/04/27 22:13] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]とってもユリアちゃんキレイですよぉ[[ハート]]
さすがお手入れが行き届いてるって感じですぅ[[テレ]]
ショーに出るヨーキーはやはり小さいんでしょうね[[汗]]
うちのモモはますます大きくなってます[[泣く]]

[2006/04/27 23:23] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]SUSUさんもデカ3Gなのぉ[[ニコッ]]
欲張ってGPSにおさいふケータイも付けちゃったの[[ルン]]
使うかどうかもわかんないのにねえε=( ̄。 ̄;)フゥ
コピちゃんはまだまだ元気ハツラツですかぁ[[ニコッ]]
うちはとにかく、くっ付いてるのが好きですぅ[[ハート]]

[2006/04/27 23:27] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06](≧∇≦)キャー♪お久しぶりですぅ[[ニコッ]]
ぱんちゃん大きくなって~[[ハート]]
きら君切ないのねえ。モモにLOVE[[ハート]]の男の子もすごい切ない声出すのでわかるわぁ[[うんうん]]
チワワも仲間入りとな[[ルン]]
賑やかになりますね[[お花]]

[2006/04/27 23:32] ☆きらぱんママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ブ~ビィさ~ん[[泣く]]ブログには遊びに行ってるんだけど、エラーがでて書込みがどうしてもできないのぉ[[涙]]ごめんねえ[[泣く]]
でもいつもブログは読んでますよぉ[[テレ]]
GPSはなかなかよく出来てますよ[[ルン]]今度のお出掛けに使ってみま~す[[お花]]

[2006/04/27 23:35] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]オオーw(*゜o゜*)wDVDがいいんですね[[ルン]]
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ワンセグ対応狙ってます(*≧m≦*)ププッ
しかしカーナビの車上あらし多いみたいですね。
すぐ取外せるものを考えてます[[ニコッ]]

[2006/04/27 23:39] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]重いの乗せられてもまったく動かないんですよぉ[[汗]]
眠いほうが勝ってるみたい(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/27 23:44] ☆あいぼんさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]FOMAは高いですよねえ。うちの相方は携帯に興味がないので0円の古いやつで[[OK]]です[[ニコッ]]
私は最新のやつ (-^▽^-) オーホッホですぅ[[ルン]]
写真を撮られないようにガード...ありえますね[[うんうん]]
口が聞けたら「撮るんじゃねぇよ~!」って言われそう[[汗]]

[2006/04/27 23:49] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/145-8555be99










