 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びのお誘い♪ 

モモから遊びの誘いにきました[:にかっ:]

ねえ、遊ぼうよ♪

「ねぇ、遊ぼうよぉ♪」

遊ぶぞ~♪

「引っ張りっこ 大好きなんだもんねぇ~♪」

気合入ってます[:にかっ:][:汗:]

離すもんかぁ!
おとなしいモモが

唯一、暴れん坊になる

瞬間です[:にかっ:]

がう~っ

でも、ロープの引っ張りっこは歯磨き代わりになるからいいよねえ♪

かなり歯垢が取れるのよ[:てへっ:]

アップはきついワン♪

乳歯が1本残ってるんです[:汗:]これ取れないのよ~[:あうっ:]

やっぱり手術よねえ[:がーん:][:ダッシュ:]

大人になったせいか、遊びの回数が減ってきました。

今年の10月で4歳だもんね♪

[2006/04/23 22:33] モモのこと | TB(0) | CM(11)

ももちゃん、4さいになるの!
ちょっとしたれでぃですw
ロープで歯垢をとって、女に磨きをかけるのですw(な~んちゃって、愛嬌ももちゃんの方が好きかなああ[[お花]])

[2006/04/23 23:20] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_06]早いですね[[ルン]]4歳なんておばさんかも(-m-)ぷぷっ
女に磨きをかけてパパ一筋って感じです[[汗]]

[2006/04/24 00:22] ☆てふさんへ [ 編集 ]

そっか、パパ一筋・・・。てっぺいは、夜眠るときだけ、パパ一筋・・。ほんの数分、てふの布団に居るんだけど、すぐに出て行っちゃう。夜中のトイレの後も、ぜったい、てふんとこには、こないもんねえ。一体、どうして、彼のところばかり行くのか疑問だわ?(男同士の匂いかしら・・・??[[引く]])

[2006/04/24 20:57] てふ [ 編集 ]

[[ルン]]ももちゃん、ひっぱりっこ好きなんですね。前足が宙に浮いてるよ!!
乳歯が抜けないのは困ったもんですね、家の先代の風介も永久歯と重なってはえてきたので、抜きましたよォ~

[2006/04/24 21:34] タロママ [ 編集 ]

お久しぶりです。最近読み逃げの私ですポリポリf^^*)
あの~・・・余計な事かも知れないのですがロープのオモチャはU^ェ^U ワン!が噛んでいる分にはいいのですが、ひっぱりあいとかをすると歯並びが悪くなるみたいです。ご注意下さい。
メール使用と思ったのですがわからなくてこちらに書いてすいませんペコリ(o_ _)o))

[2006/04/25 00:07] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_03]お久しぶりです~[[ルン]]
きゃ~モモちゃん。激しいわ~!!
カワイイお顔で遊ぼう光線浴びせられたら、遊ばざるを得ませんわよ。
引張りっこトムも大好きですよ。
たまに歯に引っかかって違和感を感じると、「何するんだよオマエ」って責める目をするんだけど[[汗]]
モモちゃんは4歳になるのね。
やっぱり遊ぶ回数は減ってきます?
トムも最近は寝てばかり[[引く]]

[2006/04/25 12:31] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_01]また、HPを再開しました。
御暇な時にでも遊びに来てください(^_-)ネッ[[ハート]]

[2006/04/25 16:24] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_06]へぇ~寝るときはパパなんだぁ[[ニコッ]]
てっぺい君はてふさんにべったりだと思ってましたぁ[[まばたき]]
モモなんてパパの腕枕で寝てますわ[[汗]]
ぜ~ったい自分のこと人間だと思ってるわぁ[[引く]]

[2006/04/25 23:15] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]引っ張りっこは案外激しいんですよぉ[[お花]]
タロくんはどうかなあ[[?]]
乳歯はやっぱり抜かないとですねぇ[[汗]]
歯石もたまるしね。

[2006/04/25 23:18] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モエさんお久しぶりです[[テレ]]
そうなんですかぁ(^-^;気をつけなければですねえ[[ニコッ]]
モモの唯一の遊びなので嫌とは言えず...
激しくしないように気をつけますね[[ニコッ]]

[2006/04/25 23:22] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]「何するんだよオマエ」・・・プププッ (*^m^)o==3
そういう目するときあるある[[ルン]]
結構表情豊かなんだよねえ[[ニコッ]]
遊ぶ回数減ってきましたよ。
寝るとき多いですね。
甘ったれは相変わらずですが[[ニコッ]]

[2006/04/25 23:27] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/144-ae902d61










