 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグフードの試食-NO5-【jP STYLE】 

jP STYLE日曜日に届いた ドッグフードのお試しセット『jP STYLE』を食べてみることにしました。
[:左:]この1パックに100g入ってます。
商品もこのスタイルだそうです。
賞味期限が60日だから分けてあると便利だわぁ[:love:]

jP STYLE 粒はこんな感じjP STYLE かじってみました
四角いなんて珍しいわねえ♪    ちょっとかじってみた[:にかっ:]
小粒タイプなのでこのサイズ。    「んっ ちょっと甘い[:ハート:]」


ちょっと味見!なんだかんだとフードを観察してると、我慢できなくなったモモは私の足元ウロウロ!

[:ニヒル:]「わかった、わかった[:汗:]」

早速食べてみるです♪
( ̄○ ̄)/ オマター♪

最初は、いつものフードと混ぜてあげるんだけど、モモなら食べちゃうだろうな(-m-)ぷぷっ

遠めに見ると食パンのミミを切ったみたいに見えるわぁ[:にかっ:]

一心不乱に食べてます[:ニヒル:]「よしっ!」

まったく躊躇せずバクバク♪

ふつー始めにクンクンくらいするんじゃな~い?

いつもと違うとか思わないのかなあ[:しょぼん:][:ダッシュ:]

はい、完食!な~んて思っているうちに完食!!

[:ニヒル:]「...どうかね?」

[:いぬ:]「まだ食べられるよ♪」

[:ニヒル:]「そうじゃなくて...[:しくしく:]」

庶民派モモは何でも食べる子なのでした[:にかっ:]

冊子を読んだらドライフードよりカロリーが少ないから3~4割増やすって書いてある!少なすぎたかも[:汗:]


[2006/04/18 23:59] わんこ関係 | TB(0) | CM(6)

[sxcicon_01]ちょっと甘いんだぁ[[!]][[!]][[!]]
モモちゃん、急にフードが変わっても全然大丈夫なの??
アレルギーのコピには考えられない順応性だわ[[お花]][[お花]][[お花]]

[2006/04/19 12:39] SUSU [ 編集 ]

ももちゃんたら、ほんと、ママ思いの良い子!
羨ましいなあ。素直な良い子って、昔からの定番!
てふは、そういわれて素直な大人に育ったんだけどなあ[[まばたき]]・・・てっぺいがなあ。ちょいと、ももちゃんのお利口具合をてっぺいに、わけてちょうらい!

[2006/04/19 19:13] てふ [ 編集 ]

タロもモモちゃんと同じで、迷う事無く完食しました。
親思いというか、いじきたないというか(あ!モモちゃんはお嬢様ですよ!)とにかく、好き嫌いがありません。

[2006/04/19 22:12] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモはまったく迷わず食べちゃいます[[ルン]]
ちょっとがっついてる感がありますが...[[汗]]
コピちゃんはアレルギー持ちだとどんなもの食べてるのかしら?
気をつけないといけませんね[[うんうん]]

[2006/04/19 22:29] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]いえいえ、モモはそんな良い子でもないですよぉ[[ニコッ]]
意外と頑固者なんですよ[[汗]]
どっちが折れるか毎日が戦いですわ(^-^;

[2006/04/19 22:35] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お互い完食ですなあ(*≧m≦*)ププッ
半生だからどうかなあって思ったんだけど、関係なかったようですね[[お花]]

[2006/04/19 22:38] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/143-4f9b989e










