 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃの「たまごちゃん」 

たまごちゃん♪
最近よく見るこのおもちゃ

たまごちゃん♪

たぶんダメだろうなあ~[:がーん:][:ダッシュ:]

と思いつつ、モモにあげてみた[:にかっ:]



モモにたまごちゃんをあげる
[:にこっ:]ほれ♪

 [:いぬ:]何コレ?

どっちで遊ぶ?
[:にこっ:]どっちで遊びたい?

[:いぬ:]決まってんじゃん!

ロープで遊ぶんだい!
まったく悩まずロープに一直線!

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

押すと音が鳴るのも怖いらしい[:汗:]

たまごちゃんと強制添い寝
悔しいので強制的に たまごちゃんと

添い寝させてやるぅ!!

[:ぷん:][:ダッシュ:]

[:いぬ:]うっとうしいなあ~[:ダッシュ:]

おとなしすぎるのもちょっと淋しいわねぇ[:しょぼん:]

[2006/04/09 23:58] モモのこと | TB(0) | CM(16)

たまごちゃん、興味なかったんですね。ウチのモモはブル足に興味なしでした[[泣く]]
http://www.rakuten.co.jp/kubiwaya/663911/665056/

[2006/04/10 07:40] みさ [ 編集 ]

こんにちわ~っ。 ぴぐまるさん。
たまごちゃんと遊びませんでしたか?
うちのム~ンなら遊びまくりですよっ。 余程ロープの方が良かったんですね~!
強制添い寝で、寝返りうったらビックリしちゃいますよ~[[涙]]

[2006/04/10 17:39] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_03]モモちゃん、たまごちゃん苦手なのね。
音がなるのが、ダメなのか。
直太朗は、微妙かも・・・。
買ってきた初日は大喜びだったのに、すぐに興味をなくしました。久しぶりに出してみようかなぁ~。

[2006/04/10 22:20] あいぼん [ 編集 ]

あらま。モモちゃんはたまごちゃんに興味なかったの!?
ウチのプープはそれはもう大好きで…。
しつこいくらいにピーピー鳴らして遊んでます。
だけど、その両親(キャビン&モモ)はまったく興味が無い!
…プープはきっと幼稚なのね(笑

[2006/04/10 22:49] kunkun [ 編集 ]

最近、皆さんの間でよく耳にする「たまごちゃん」。気になり、私も探しに行きましたが、近所では手に入りませんでした・・・・タロはどうだろう?あんまり物に執着がないので駄目だと思うな・・・モモちゃんと同じ状態かも・・・・

[2006/04/11 00:03] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_03]あらら[[汗]]
たまごちゃん無視されちゃいましたかぁ…
音が怖いってワンちゃんもいるよぅですね。
チョコの匂いもダメだったかな?

[2006/04/11 16:34] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_01]うぷぷ[[ウィンク]]・・・モモちゃん、女の子なんだあ。優しいんだね。静かに遊べる物の方がいいのかな。
大概、女の子の方が、大人しいよ・・って言われるけど、遊び方にもいろいろ、違いが出るのかしらん?

[2006/04/11 20:37] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ブル足...わんこの足型おもちゃなのねえ[[ニコッ]]
モモちゃんと一緒でうちのモモも興味なさそう[[汗]]

[2006/04/11 23:32] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ム~ンちゃんにうちのおもちゃあげたいわぁ[[ニコッ]]
飾ってあるだけの状態なんですぅ[[泣く]]
確かに後ろ振り向いてビックリしてましたよぉ[[ニコッ]]

[2006/04/11 23:35] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]うちも最初だけって結構ありますねぇ。
寝てもさめても、これがなきゃ!っていうものはないんですよねえε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2006/04/11 23:39] ☆あいぼんさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]やっぱり性格でしょうかねぇ[[おすまし]]
小さいときからあんまり興味がなかったような気がします[[汗]]
遊んでる姿...可愛いだろうなあ[[ニコッ]]

[2006/04/11 23:42] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]音鳴るとビクビクしてますよ[[汗]]
外国製のおもちゃってなぜチョコの匂いが多いんだろう[[?]]
テトちゃんは楽しそうに遊んでたのにねえ[[ニコッ]]

[2006/04/11 23:46] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]タロちゃんも興味ないほうなのね[[ニコッ]]
よくぬいぐるみ抱いて寝てるとか見ると可愛いなあって思うんだけど、モモは全然そういうのナシ[[泣く]]
モノより人がいいようです[[汗]]

[2006/04/11 23:53] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]うちは引っ張りっこのときだけ変貌しますぅ[[汗]]
男女の違いって多少あるような気がするけど、やっぱり性格じゃないかなあ[[?]]って思いますぅ[[ニコッ]]
うちは女の子ばっかり飼ってるんで男の子って全然わかんないんですよ(^-^;でも男の子ってやんちゃで楽しそう[[ニコッ]][[ハート]]

[2006/04/11 23:58] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]くれよんも、同じ色のたまごちゃんを持ってますよ~。
そのままピーピー鳴らしてることもあるけど、
それよりもお布団やタオルの中に隠したたまごちゃんを
ホリホリするのが好きみたいです。
ちょっと、本来の遊び方と違ってます[[・・・]]

[2006/04/13 10:07] アキ [ 編集 ]

[sxcicon_06]くれよんちゃんお誕生日おめでとう[[テレ]]
まあ、くれよんちゃんとおそろなのねえ[[ハート]]
うちのたまごちゃんはホコリかぶりそうですぅ[[泣く]]

[2006/04/14 00:02] ☆アキさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/140-e43d5c24










