 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜吹雪の中を... 

道端に咲くタンポポ今日は雨です。

これで桜も散っちゃうかな?

昨日の散歩で、桜を見納めしてきてよかったわぁ!


散り始めた桜並木風がちょっとあったんで、桜吹雪がぶぉ~って感じでした。
すると突然、クルクル舞い上がってつむじ風に!
しかも私達に向ってきたのでビックリ[:ぎょ:][:汗:]
ただのつむじ風も桜の花びらだとキレイに見えるから不思議[:love:]

桜吹雪の中を歩くモモ桜吹雪の中を歩くモモ2
お花の匂いがいっぱいだったお散歩はどうだったかな?
桜と菜の花
畑に菜の花がいっぱい♪

[2006/04/05 16:31] モモのこと | TB(0) | CM(18)

[sxcicon_01]桜の花も菜の花も、ももちゃんの引き立て役[[お花]]
ピンクの花びらが、ももちゃんのイメージそのまんまで、可愛い☆桜の花吹雪の中で、ロマンティックですw
菜の花が、一面、今が盛りで、ここまで香ってきそう
きっと、ももちゃんもお腹いっぱい、吸い込んだでしょうね。
幸せいっぱいの ももちゃんだあ。

[2006/04/05 19:37] てふ [ 編集 ]

うわぁ~!すごい菜の花だ!!!
ほんと、桜と菜の花のコントラストって素敵ですよね♪
桜吹雪かぁ~。きっと、桜がモモちゃんを歓迎してくれたのでは?
素敵なお散歩でしたね(∂。-)-☆

[2006/04/06 21:52] kunkun [ 編集 ]

ぴぐまるさん、こんばんは☆ミ
桜の花びらのつむじ風・・・ステキですね[[ハート]]
何か良いことありそうな[[ニコッ]]

[2006/04/06 22:10] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_01]つむじ風が向かってくるなんてちょっとホラーだけど、
サクラだと思うと、ちょっぴりメルヘンですネ!
菜の花がキレイ♪
素敵な散歩道で羨ましいなぁ[[お花]][[お花]][[お花]]

[2006/04/06 22:21] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]風も強いし雨も降ったので桜も散ってしまいましたぁ[[泣く]]
てふさんのとこはこれからですね[[ニコッ]]
てっぺいくんと桜...楽しみだわぁ[[テレ]]

[2006/04/06 22:22] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]菜の花と桜って合いますよね[[ニコッ]]
畑全体が菜の花だったらもっとキレイだったのになぁ。
散歩してたおばちゃん達も言ってましたぁ(-m-)ぷぷっ

[2006/04/06 22:27] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]花びらのつむじ風キレイだったけど、向って来られるとちょっとビビリましたぁ[[汗]]よりによって、なんでこっちなのぉ!って感じでしたぁ[[ニコッ]]

[2006/04/06 22:29] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]やっぱビビるよねえ[[汗]]
なんか立ち尽くしちゃいましたよぉ(-m-)ぷぷっ
こっちに向ってくるんだものぉ[[うんうん]]

[2006/04/06 22:32] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

モモちゃんのお散歩コース、とっても素敵だね♪
満開の桜と菜の花も綺麗~[[お花]]
つむじ風、びっくりだったね~モモちゃんも、あせってた~?

[2006/04/07 15:08] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_03]わぁ~[[ハート]]
ホント、モモちゃんのお散歩コース、ステキ[[お花]]ですねぇ~(*´∀`*)
菜の花キレイ~[[ルン]]

[2006/04/07 15:31] いなだ [ 編集 ]

北海道って、つむじ風というものには縁がないようで私は経験がありませんが、大きなものだと人間も浮き上がるんですよね・・・ももちゃんなら、あっという間にお空にびゅ~んですよ。[[汗]]

[2006/04/08 00:13] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_03]モモちゃんのお散歩コース、お花がたくさんね~[[お花]]
桜と菜の花で、“春”を満喫できましたね~。
散歩するだけで癒されそう…[[ハート]]
モモちゃんも楽かったでしょうねっ。

[2006/04/08 11:06] アキ [ 編集 ]

[sxcicon_06]つむじ風、モモはじ~っと見てましたよ[[ニコッ]]
びっくりしたでしょうね~ (*^m^)o==3
ああいうときって、いざとなると動けませんね[[汗]]

[2006/04/09 01:46] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]うちの周辺は春限定[[お花]]で、素敵な散歩コースになるみたい[[ルン]]
桜の木がいっぱいあるんですよぉ[[ニコッ]]

[2006/04/09 01:49] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]北海道ってつむじ風ないんだぁ
そもそもなんで起きるのかしらん[[?]]
ほんと大きくなったらタイヘン[[!]]
飛んでっちゃうかもねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

[2006/04/09 01:54] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06][[お花]]春はいいですねえ[[ハート]]
すぐ散っちゃうのが残念[[泣く]]
これから咲くお花も楽しみです[[ニコッ]]

[2006/04/09 01:58] ☆アキさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]うわ~[[ハート]]
モモちゃんのお散歩もブログも春満載だッ[[ルン]]
とっても素敵なリニューアルだわッ。
さくらの花びらが舞うとつむじ風もきれいですよね!
菜の花もとってもキレイ!
モモちゃん、春のお散歩とっても楽しいね[[ルン]]

[2006/04/09 11:45] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]春のお散歩は楽しいですよね[[ルン]]
風がないと寒くなくて、とっても気持ちいいんですけどねぇ[[お花]]

[2006/04/10 00:54] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/139-15af2c94










