 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のまったりモモ♪ 

今日のモモ
人のひざの上で熟睡するモモ[:しょぼん:][:ダッシュ:]

おパンツ生活も半ばにきて絶好調!?
長いわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

目をゴシゴシふう~♪
モモを気に入ってるワンコはただいま2人!
前に紹介したシーリハムテリアのデルタ君と、ちょっと大きめな中型のMIX犬レオン君です♪
レオン君も相当モモのこと好きらしくクゥ~ンクゥ~ン言います。
そしてモモがそばを通ると片足上げておしっこ?する体制をとります[:あうっ:][:汗:]
なぜ?モモに匂いづけか?
いつも足上げると私達は逃げます[:ダッシュ:]
デルタ君のママの話によると、デルタ君が通るとすごい吠えて威嚇するんだそうです。ライバルだと思ってるのかしら?(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/03 23:55] モモのこと | TB(0) | CM(6)

いやぁ~ モモちゃんのおパンツ姿、相変わらずセクシーです。家のタロは、先日・・・・モモちゃんのようにセクシーな女の子がいるわけでもないのに、なぜか一人で興奮し大事な所が大変な事になっていました。今のモモちゃんに会ったら、もうタロはおメメが[[ハート]]マークになり、離れないかも・・・・モモちゃんご用心下さい。

[2006/04/04 23:03] タロママ [ 編集 ]

まだ続いてるのね。。。おパンツ^^;
ミミは手術しちゃったのでカンケーないです(・m・ )クスッ
モモちゃん、赤ちゃん生むの?

[2006/04/05 00:14] ミミmama [ 編集 ]

[sxcicon_01]おパンツ姿で寝てるモモちゃんσ(^◇^;)
我が家には女の子がいないから、新鮮だわぁ~[[ウィンク]]
パパしゃんの事、だぁ~い好きなんだね!
お目目ゴシゴシしてるシグサが人間みたい(*´∀`*)
テトが他のワンコめがけてウホウホしてる姿、想像できないけど、モモちゃんのレディホルモンを感じたら変貌するのかなぁ…[[テレ]]

[2006/04/05 15:51] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]あらあらタロちゃんタイヘ~ン(=\'m\') ウププ
男の子ってそうみたいですねえ。
モモと会ったら大変なことになりそうですね[[ニコッ]]
デルタ君は気持ちを抑えられず、モモを抱いてる私に抱きついてきましたぁ[[汗]]

[2006/04/05 16:06] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]赤ちゃん...( ̄  ̄;) うーんどうしよ
見て見たい気もするんですが...
ワン嫌いじゃ難しいかなあ[[泣く]]

[2006/04/05 16:08] ☆ミミmamaさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]テトくんはあまり女の子に興味ないのかしらん[[ニコッ]]
でも性格もあるよね[[ルン]]
手術した子でも興味深々な子もいるしね[[うんうん]]

[2006/04/05 16:14] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/138-ae7ef7c7










